« 豚テキ | トップページ | カレードリア »

2012/08/29

カマンベール&デラックスピザ・ミラノピザ

096


ミラノピザで気に入っている、カマンベールピザを、お盆中の14日
テイクアウトしました。
電話注文する時、凄く混んでいて、宅配時間が長くかかるけど、
取りに行くと早いと聞いたものでね。

これは、カマンベールピザのMサイズ。


094もう1種類は、Sサイズを注文。
色々迷って、デラックスを!
初めて食べる味なので、新鮮で美味しかったな。
何せ、カマンベールは、もう3回も続けて頼んでいました。

099


デラックスは、べーコン、マッシュルーム、ぺパロ二サラミ、オニオン、
ピーマン、ブラックペッパー。
ピザは、たまには、違う味も、いいものですね。


100フライドポテトも頼んで、ピザと、ワインと一緒に頂きました。
ここ最近、よくピザを頼むようになりましたが、ミラノピザの生地は、粉から店内で手作りされているので、美味しいです。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪

Oisix(おいしっくす)

« 豚テキ | トップページ | カレードリア »

コメント

見てたらピザ食べたくなってきましたsmile
ここはカマンベールがおススメなんですね。
ついつい同じ系頼んじゃうんですよね。
ピザにはワインがあいますかwine

こんばんは~♡

わ~!美味しそう(≧∇≦)
ミラノピザは近くになくて食べた事無いけども
カマンべールのピザって美味しいですよね♪
デラックスも良いですね~(*^-^)
熱々のピザにフライドポテト☆
たまにすっごく食べたくなりますね( ^^)

★めぐさん、
カマンベールは、1回目に頼んで、凄く
美味しかったので、次回からSからMへ。
でも、3回食べると、流石に飽きちゃった。

デラックスが、ミラノの一番人気らしいです。
ワイン、とっても合いますよ。

★あーちゃん、
ミラノピザは、確か九州だったと思います。
なので、関東にはないでしょうね。

カマンベール、ついつい頼んじゃう。
デラックスが、今回は美味しかったなと。
フライドポテトも、外せませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55532363

この記事へのトラックバック一覧です: カマンベール&デラックスピザ・ミラノピザ:

« 豚テキ | トップページ | カレードリア »

TBピープル