« カレードリア | トップページ | アボカドと豆腐のサラダ »

2012/08/31

しゃぶしゃぶ すきやき 美山

044しゃぶしゃぶ すきやき 美山、少し前に旦那さんと娘と3人で、お邪魔しました。
食べ放題があると聞いて、それは、いいなと言う事でね。

046しゃぶしゃぶとすきやき、どちらも食べ放題。
私達は、お目当てのしゃぶしゃぶをオーダー。

060


牛肉&豚肉食べ放題コースを3人とも選び、旦那さんと私は、
飲み放題にして、ビール、日本酒、梅酒など色々と・・・。
娘は、食べ放題に、ソフトドリンク飲み放題がついているので
好きなドリンク飲んでました。


055お野菜も食べ放題、娘が盛りつけて来ました。
ご飯、お漬物も食べ放題、何とも、至れり尽くせり。


053しゃぶしゃぶのだしは、基本の昆布だしと4種類の中から選ぶ事が出来ます。
まろやか豆乳だし・四川風キムチだし・美容とんこつだし・おすすめ季節のおだし。
美容とんこつだしをチョイス。


066


牛肉taurus豚肉pig、次から次へと入れていきます。
一応、最初は、お肉の種類に分けて、2種類のだしに入れてました。
途中から、分からなくなってきます。coldsweats01
お肉も柔らかく、美味しかったですよ。


070まずは、ごまだれで食べてみました。
(゜-゜;)ウーン 美味しいなぁ。なかなか、いけます。
ポン酢もあるので、そちらも食べました。


094


チャンポン麺もあったので、〆に良さそうとこれもね。
それにしても、食べ放題、結構、お肉食べましたよ。
どれくらい食べたか、覚えていないくらい(笑


092ニンジン、タケノコ、水菜などもありました。
お野菜も種類が多く、すき焼き用に良さそうなものも。


097店内は、このような感じで、色んな食材がありました。
最初に食べた肉団子も、美味しかったです。

078娘が器に盛りつけて来たソフトクリーム。
これも食べ放題なのですが、流石に1つしか食べれませんね。
旦那さんが盛りつけたのは、あまり上手じゃないので、写真なし。think


103私は、器ではなく、こうやって食べました。
トッピングやチョコレートもあり、作るのも楽しい。
しゃぶしゃぶ、堪能しました。delicious
また、行きたい、そんなお店でしたよ。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« カレードリア | トップページ | アボカドと豆腐のサラダ »

コメント

しゃぶしゃぶにもいろいろな食べ方があるもんなんですね
四川風キムチだし・美容とんこつだしには恐れ入りました
とんこつだしなら〆はラーメンにしたいです

ご家族でしゃぶしゃぶの食べ放題いいですねえ。
いろんなだしもあって、飽きずに食べられますね。
こういうところ来ると、とにかく食べまくりますね。ブヒブヒいっちゃうpig
どれくらい食べたか分からなくなるのも納得coldsweats01
野菜もごはんもお漬物も食べ放題だなんて最高goodgood

食べ放題って良いですね。
ワンダーランドって感じで
わくわくしますね(*^-^)
美味しそうなお肉ですね~♪
おだしも色々あるなんて素敵~☆
ソフトクリームもいいな(*≧m≦*)
食べ放題は、
お腹一杯食べられたら
心も満足ですね~( ^^)

★ひろさん、
こちらのお店では、基本的に2種類のだしで
食べるようです。
このように、2つに分かれているのは、初めて。

四川風キムチだし・美容とんこつだしなど、
意外なものもありますね。
〆にはラーメンですか。なるほど。

★めぐさん、
しゃぶしゃぶの食べ放題は、はじめて、
行きました。
なかなか、楽しいものでした。
ほんと、飽きずに随分食べましたよ。
どれくらい食べたものか(笑

ご飯食べてないので、お漬物なども、
食べず終い。
とは言え、飲んでます。(^^ゞ

★あーちゃん、
ワンダーランドな感じしますか。
食べ放題、なかなか、良かったです。
お肉も美味しいし、お野菜も、色んな
種類があり、肉団子までね。

ソフトクリーム、いいでしょう。
別腹ですものね(笑
心も満足、それが一番よいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55540180

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ すきやき 美山:

« カレードリア | トップページ | アボカドと豆腐のサラダ »

TBピープル