« ブリステーキ | トップページ | ビーンズサラダ&かぼちゃサラダ »

2012/08/09

神戸牛コロッケ&アフタヌーンティー雑貨de誕生日

140


8月9日が誕生日birthdayな私。
数日前から、ネッ友から、素敵なプレゼントが届きました。present
茶々のお散歩日記』の茶々さんより、神戸牛コロッケ。taurus
届いたその日に、早速、食べたのでした。delicious

105「御誕生日おめでとう」のメッセージ付きの箱を開ける時って、わくわくします。
神戸元町辰屋 神戸牛コロッケ、もちろん、食べた事ないですよ。


114神戸肉之証と書かれた中には、兵庫県で生まれた但馬牛の血統であることなどが、記されていました。
凄いです。高級感ありますね。confident


121冷凍された状態で届きます。
凍ったまま揚げればいいだけ。
また、牛脂が入っており、油に入れると、和牛の芳醇な香りが加わるとの事。

125_2フライパンで揚げられるぎりぎりの油の量で。
約7分揚げるといいと書かれてあったので、その通りに。
3分30秒経ったところで、これを裏返して、同じ時間揚げました。
旦那さん、「これは、美味しい。甘さが丁度良いね。」と言い、「ホームランbaseballbaseballbaseball」。


075


みりあの気まぐれ日記』のみりあちゃんからは、こちらです。
アフタヌーンティーの雑貨が贈られて来ました。
雑貨好きな私の為に、色々と選んで下さっています。
また、バースディカードの裏には、ウサギのシールが。lovely


079アフタヌーンティーらしく紅茶。アップルティー。cafe
柄が可愛い布巾、こういう実用的なものも、嬉しいな。
紙ナフキンも、キュートな柄で、大活躍しそう。


083可愛らしいイラストのコットンのコースター。これ、めっちゃ可愛いです。
私が、小倉のアフタヌーンティーで選んだペアマグカップと一緒に・・・。
これも、使わせて頂きますね。

085布巾は、凄く、私好みです。
コースターとお揃いのよう。
ケーキ柄が、キュート~~~。


088上の写真の右側にある赤色の蝶々、これは、「プレートつかみ」。
マグネットがついているので、冷蔵庫に、ちょこんとね。
電子レンジで加熱した食器を取り出す時に使えて、便利です。
茶々さん、みりあちゃん、心の籠ったpresent、有難うございました。happy02
旦那さんからは、先月、九州のイオンモールに行った時に色々
買って貰い、子供達からも嬉しいbirthdaypresent
今日は、誕生日祝いsign01美味しいお料理にお酒、飲んで来ますね。bar

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« ブリステーキ | トップページ | ビーンズサラダ&かぼちゃサラダ »

コメント

そうでしたか 誕生日おめでとうございます。

★ハッピーのパパさん、
どうも、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。=*^-^*=にこっ♪

いつも、ポチッとでは、コメント、
毎日頂いて、嬉しく拝見しています。

こんにちは

お誕生日おめでとうございます♪

お昼休みの携帯からなんで。。
取り急ぎお祝いがいいたくて〜〜
またゆっくりきますねー

★まうさん、
まあ~!
会社からお祝い頂けるだなんて、めっちゃ
嬉しいです。(*^▽^*)
ありがとうございます♪
今日は、幾分涼しい風が吹いていますが、
まうさん、外へ出られていたら、十分、
気をつけて下さいね。

こんばんは~♡

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な心のこもったプレゼントですね。
おいしそうた゜し、
可愛らしいものばかり(*^-^)
これからの一年も
素敵な年になりますように・・( ^^)

うさうさちゃん、こんばんは~。

お誕生日、
おめでとうです。

プレゼント、
載せてくださって、
ありがとうございます。
使って頂けたら、
嬉しいです。

コロッケ、
すっごく美味しそうですね。

お誕生日おめでとうございますbirthday
心がこもったうれしいプレゼントがいっぱい。
うさうささんにってその気持ちもうれしいですね。
コロッケいい揚げ具合でおいしそう。
アフタヌーンティーの紙ナフキンもすごいかわいい。
ここでお茶するのも好きなのですが、雑貨もすごく好きです。
うさうささんにとって、ステキな1年を過ごせますようにcute

フェイスブックでは、お誕生日のコメントさせて頂きましたが、本当におめでとうございました。
美味しそうな神戸牛コロッケとアフタヌーンティの可愛い雑貨、嬉しいですねhappy01

最近、アフタヌーンティでお茶してないし、雑貨も見てないです・・・。

お誕生日祝いの美味しいお料理とお酒のアップ、楽しみにしていますbottlewine

お久しぶりです。
うさうささん、誕生日おめでとうございます!
また1年、美味しいものを食べまくってくださいね。

うさうさちゃん こんばんこ&たっだいま〜(*^-^)

遅ればせながら
お誕生日 おめでとうデスhappy01
ココロのこもったステキなプレゼント
ウレシいですよねnote

ステキな1年になりますよ〜にheart

★あーちゃん、
お祝いの言葉頂いて、嬉しいです。
レスが遅れて、ごめんなさい。

プレゼントは、どれも、心が籠っていて
コロッケは、凄く美味しく、また、
雑貨は、我が家で、大活躍です。

★みりあちゃん、
素敵なプレゼントを、有難うございました。
どれも、可愛くって、気に入りました。
コースターは、今は、冷たい物なので、多分
濡れると思って、秋口から使おうと、楽しみ。

コロッケは、やはり、格別の味でしたよ。

★めぐさん、
どうも、ありがとうございます!
みなさんから、お祝いの言葉を言って頂き
感激です。

コロッケ、いい揚げ具合でしょうか。
書かれた通りに揚げたんです。

アフタヌーンティーの紙ナフキン、柄が
違うのが2種類入っていました。
ここでお茶するのも、楽しいですよね。

★persianさん、
fasebookでも、お祝いメッセージを頂き
ありがとうございました。

神戸牛コロッケ、初めて食べましたが、味が
とても、良かったですよ。
アフタヌーンティーの雑貨、可愛くて、とても
気に入っています。

レスが遅くなってしまいましたが、誕生日の
食事、UPしています。

★まゆみさん、
こちらこそ、ご無沙汰していました。
お祝いのお言葉、有難うございます。

ほんと、美味しい物いっぱい、食べたいですね、

★うずちゃん、
どうも、ありがとう~~~!

はい!プレゼント、どれも、み~んな
心がこもっていて、感激でした。
嬉しいものですね。

素敵な1年、心掛けて過ごします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55378515

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸牛コロッケ&アフタヌーンティー雑貨de誕生日:

« ブリステーキ | トップページ | ビーンズサラダ&かぼちゃサラダ »

TBピープル