« イトヨリの煮付け | トップページ | 鶏肉のシンプルソテー »

2012/08/20

ロコモコ&ハンバーグ・そらcafe

016


少し前、娘とランチにと、「そらcafe」に、お邪魔し、私は、
ロコモコを頼んでみました。
よく聞くのだけれど、食べるのは、初めて。
ハンバーグ、レタスなどの野菜に、とろ~り半熟玉子。
マヨネーズが、素敵に描かれています。


002そらcafe、下関市王司川端、王司パークにあります。
食べ物屋さんが並んでいる一角。
カレーの美味しいお店があるそうです。


003メニューを見ると、ハンバーグもあり、娘は、デミグラスハンバーグ定食をオーダー。
また、こちらのお店は、甘味茶房的な雰囲気で、美味しそうなものが、いっぱい。


010


娘が頼んだハンバーグ定食には、ご飯とみそ汁がついています。
お野菜も、ついているのは、嬉しいですね。
美味しそうなドレッシングも、ついてきました。


021食後のドリンクは、サービスチケットを持っていたので、無料。
私は、コーヒーを。cafe ハート型のカップが、可愛らしい。


0273時位に行くと、こういうのも、嬉しいですよね。
甘味茶房って感じ、これも、美味しそう。
また、店内では、大福餅など売られていますよ。
娘との楽しいランチでした。happy01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« イトヨリの煮付け | トップページ | 鶏肉のシンプルソテー »

コメント

おはよーございます〜

ロコモコ良くたまに聞きますね。
私もまだ食べたこと無いな〜
写真を見ると美味しそうですね。
今度機会があれば食べてみたいですね。

お嬢さんとのランチ、良いですね~(^O^)

[そらcafe]?
スカイツリーのそらまち(ソラマチ)を連想しました。
高い所にあるのかな?
素敵な名前ですね。

ロコモコ、よくあるロコモコとまた違った感じで目新しい感じがしますね。

ハート型のカップ、本当に可愛い~!
売ってるのを見たら、買っちゃいそう❦

★モバマツさん、
ロコモコって、よく聞きますよね。
私も、初めて食べてみたのです。
ハンバーグと今回は、目玉焼きではなく、
温泉玉子のようでした。
レタスと一緒っていうのが、新鮮かな。

★persianさん、
娘とのランチは、楽しみの一つです。

そらcafe、そう言われると、お店の名前
洒落ていますよね。
下調べして、クーポン券持って行きました。(^^ゞ
スカイツリーのソラマチだと、高い所で
お洒落でしょうね。
ここは、やはり下関~って感じかな(笑

ハートのカップ、可愛いでしょう。
私も、欲しくなっちゃいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55466782

この記事へのトラックバック一覧です: ロコモコ&ハンバーグ・そらcafe:

« イトヨリの煮付け | トップページ | 鶏肉のシンプルソテー »

TBピープル