« すき焼き | トップページ | レタスとトマトのサラダ・オーロラソース »

2012/07/02

すき焼き丼

042_2


昨日紹介した、すき焼きが、少し余ったので、翌日は、これを
すき焼き丼に変身させました。

割り下をご飯にかけ、具を乗せ、卵黄をぽとんと真ん中に。
我が家、すき焼きをした翌日は、結構、すき焼き丼が多いです。

046


私が食べた方は、どんぶりを変えてみました。
きつねさんの丼、ちょっと、可愛らしいでしょう~?

旦那さん、「これは、実に美味い。ヒットbaseball」げっちゅ~good
たまには、翌日が楽なのも、いいですよね。coldsweats01

最近、レスが遅れています。
時間を作って、ゆっくり、お返事しますので、ご了承ください。shine


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« すき焼き | トップページ | レタスとトマトのサラダ・オーロラソース »

コメント

すき焼き丼 おいしそうですよwink
割り下が肉、野菜、しらたきにしみ込んで絶対おいしいはず。
全卵じゃなくて卵黄ってところもheart04
くずしながら食べたら、う~ん たまらんです。

こんにちは~♡

うさうささんのお料理は、
目で観て味わえる程、綺麗ですが、
今日のすきやき丼もすんごい美味しそう~(≧∇≦)
味の浸みたすき焼きに卵黄、たまりませ~ん♪
それと、きつねさんの器めっちゃ可愛いです!
ヒットげっちゅう~納得で~すヽ(^o^)丿

★めぐさん、
美味しそうでしょうか。('-'*)フフ

割り下も、少し余っていたので、たっぷり
ご飯にかける事が出来て、よかったのかも。

すき焼きの翌日、楽出来ます。(^^ゞ
卵黄、よかったですか。

★あーちゃん、
目でも、味わえますか。
そう言って貰えると、とっても嬉しいな。
翌日なので、味がよくしみてました。

卵黄くずしながら、まぜ混ぜね。

きつねさんの丼、可愛いでしょう。
これは緑色でSが、黄色もあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55101518

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼き丼:

« すき焼き | トップページ | レタスとトマトのサラダ・オーロラソース »

TBピープル