« 赤むつの煮付け | トップページ | オムレツ・デミグラスソースと新冷蔵庫 »

2012/07/19

資さんうどん

007以前から、行ってみたいと思っていた、資(すけ)さんうどんへ、先日、やっと行く事ができました。一度、お店には行ったのですが、行列が出来ていて、諦めました。今回は、お昼前だったので、ばっちり。good

008メニューを少し見ましたが、ゴボ天うどんが美味しいと、評判なので、それをオーダーsign01
あの「資」の字が入った蒲鉾が入ってくるのだろうな。

011


ゴボ天うどん、来ました~~~!
蒲鉾もあるある、「資」の字、良い感じだなぁ。
結構、ゴボ天が、でかい。
早速食べてみると、実にさくっと揚がったゴボ天が、絶妙。happy02
流石、人気NO1メニューだけあるなぁ。


016これが、そのゴボ天。
ごぼうが、結構、長いんです。
また、食べたくなる味だな。
店内に、とろろ昆布と天かすが置いてあり、とろろ好きな私、結構、入れました。満足、まんぞく~scissors


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 赤むつの煮付け | トップページ | オムレツ・デミグラスソースと新冷蔵庫 »

コメント

ゴボ天のトッピングは大阪ではあまり見ません
博多あたりでは定番らしいのですが…

ところで「資さん」って何と読むのでしょう
「さとるさん」でいいんでしょうか?

★ひろさん、
大阪では、ゴボ天は、あまり見られないですか。
なるほど、地域によって違うものですね。

「資さん」、「すけ」と読みます。
追記しておきました。
ご指摘、ありがとうございました。

うさうささん、こんばんは~^^

牛蒡天うどん美味しいそう~
うどんと言えば牛蒡天か○天が好きかな。
資さんは、まだ行ってことないんだけど
牛蒡天が大きいですね~
蒲鉾も品があって可愛い~
わぁ~お腹すいてきました。

ローソンさんのスイーツも
美味しそう~^^

資・・・と書いて(すけ)さんと読むんですね♪
私ははじめて観たのですが、
おつゆのおだしが美味しそうだなぁ~☆
私は東京人ですけど、
おうどんのおだしは薄い色が好きなんです。
ゴボ天、良いですね!
かき揚げのゴボウは観た事あるのですが、
そのままの天ぷらは初めて観ました。
近くだったら食べに行ってみたい位です( ^^)

★桃とんさん、
資さん、やっと行けました。
ゴボ天うどん、とっても美味しくて、
また、食べたいなと思いましたよ。
ゴボ天が長いので、吃驚。
サクッと揚がっていたので、よけいに
美味しく感じました。

ローソンスイーツは、どれにしようか
毎回迷っちゃうくらい、色んなものが
出ていますよね。

★あーちゃん、
なかなか、「資」の字って、読めないですね。
私は、「しさんうどん」って思いました。

そうそう、お出しがとっても美味しかったです。
好みの味って言うのかな。

ゴボ天も、あまりの美味しさに吃驚。
九州のお店なので、関東にはないですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55228997

この記事へのトラックバック一覧です: 資さんうどん:

« 赤むつの煮付け | トップページ | オムレツ・デミグラスソースと新冷蔵庫 »

TBピープル