« ハンバーグ | トップページ | 玉子丼 »

2012/07/14

焼肉

015


我が家で飲み会をした時、お肉屋さんで牛カルビtaurusと豚トロpig
買い、焼肉~~~!

牛カルビを焼いている時は、写真が撮れなかったので、まずは
豚トロを・・・。
これが、実に美味しかったのです。

003豚トロ、たっぷりありましたよ。
今回は、いつも行く焼肉屋さんと違う、ホルモンセンターでお肉を買いましたが、これ、美味しかったです。

011野菜もたくさん~。
タマネギ、かぼちゃ、もやし、ナスなど・・・。
エノキを買ったはずだったのに、家に帰ったら無くて、これには吃驚でした。

008牛カルビは、お店の方が、その場で切って下さり、焼肉のたれをつけて焼いた方が、膜が出来て美味しいと言われたので、そのように。
焼いてからも、たれつけて食べましたよ。

007この日は、ビールの後、ワインを飲みました。
わいわい言いながら食べる焼肉、最高です。
つい最近、旦那さんが、「焼肉食べたい!」と言ってました。また今度ね。confident

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« ハンバーグ | トップページ | 玉子丼 »

コメント

こんばんは〜

野菜もたっぷりの焼肉ですね〜

★モバマツさん、
お肉を食べる分、たくさんの野菜もと思って
たっぷり、用意しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55188205

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« ハンバーグ | トップページ | 玉子丼 »

TBピープル