« きゅうりの塩麹和え | トップページ | アスパラとニンジンの豚肉巻き »

2012/07/27

大阪王将・餃子&炒飯

098大阪王将の餃子と炒飯をお取り寄せしました。
大阪王将ミラクルセットです。
冷凍の状態で届きますよ。早速、着いたその日に食べてみました。

099焼き方も、詳しく袋の裏に書いてあるので、その通りに。
強火で1分焼き、水を加えて、蒸し焼きにします。
蓋を開けて、水分がなくったら出来あがり。

103フライパンにま~るく並べたので、そのままお皿に移したかったのですが、そこで、失敗!(^^ゞ
仕方なく、このような盛り付けに。
食べてみると、もっちもちな皮で、美味しかったです。

106さて、餃子にビールを旦那さんと飲み、今度は炒飯焼きました。
これも、何分炒めるとか、親切に書いてあります。
さて、お味はどうでしょう?

109


食べてみると、何とも美味しい~~~sign03
赤味が欲しかったので、福神漬けの変わりに紅生姜を
のっけましたが、これは、ちょっと合いませんでした。

しかし、旦那さん、食べていくうちに、「これは、もう、
ホームランの美味しさだね。」と絶賛happy02
また頼みたい、そんな味でした。
こういうのが、家で出せると、最高なんですけどね。
腕を磨きましょう。happy01

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« きゅうりの塩麹和え | トップページ | アスパラとニンジンの豚肉巻き »

コメント

おはよーございます

王将の餃子美味しいですよね。
お取り寄せ出来るんですね。

大阪人でさえ知らない大阪名物がたくさんある中
大阪王将のギョウザといえば551蓬莱の豚まんと並び大阪人からこよなく愛される商品です

学生時代は2日に一度のペースで通い
周囲からヒンシュクを買ったものでした
「餃子の王将」という分裂したチェーン店もありこちらの方が圧倒的に規模が大きいのですが味にうるさい人は大阪王将でなければダメだといいます

学生時代はギョウザとビールしかメニューになく強いこだわりがあったのですが
今では家族向けの中華レストランになってしまいました

餃子 いい焼き色lovely
チャーハンもパラパラなの伝わってきます。
香りも届いたらいいのにsweat02
ミラクルなセットですね。
餃子といったらビール すすんじゃいますね。
ぷは~

こんばんは~♡

大阪、王将のお店は、
数年前は東京にはあまりなじみが
なかったのですが、
テレビで紹介されていってから
少しずつ支店が出来て来てから
お店に行って食べました♪
お取り寄せしてうさうささんが
焼いた餃子、きつね色で美味しそう!
チャーハンも王将そのままですネ☆
お店のものをお取り寄せして
おいしく食べられるからいいですね(^^♪

こんばんは~

お、これでしたね。。お取り寄せ。。
なんと大阪もん。。(笑)

王将さんは昔からなじみがありますが。。
今はまず行かないですね~~
こうやってお取り寄せして好みに焼いたりしたらいいかも。。。
あたし的に。。。
中華屋さんで炒飯のおいしい店はハズレなし。
て基準があるんですが。。。。
きっとうさちゃん、王将さんなら超えられらるんじゃないかな。。


★モバマツさん、
大阪王将の餃子、美味しいですよね。
近くにお店があるのですが、なかなか、
行けないので、丁度「ごちまる」で、
あったのを見つけて、頼みました。

★ひろさん、
大阪王将の餃子も、551蓬莱の豚まんも
どちらも、有名ですよね。
また、大阪の方は、特にお好きでしょう。

学生の頃から、よく食べられていたのですね。
餃子の王将、なるほど。

確かに、大阪王将、色んなメニューがありますね。
麻婆豆腐や可愛らしい桃のお饅頭なども。

★めぐさん、
餃子、焼き色、いいでしょうか?
大阪王将ミラクルセット、炒飯もついてきて
これで、晩御飯出来ちゃうので、楽しました。
たまには、いいですよね(笑

ほんと、香りまで届けられたらいいのに。
やっぱり、餃子にビール、最高!

★あーちゃん、
東京には、馴染みがあまり、ないのかも
しれませんね。
先日、TVを観ていたら、大阪王将のお店の方が
餃子を包まれていて、そんなのや、焼き方も
そこで見ていて、「あっ!食べたい。」と。
ごちまるで、お取り寄せにあったんですよ。

炒飯は、まさにお店の味でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55279246

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪王将・餃子&炒飯:

« きゅうりの塩麹和え | トップページ | アスパラとニンジンの豚肉巻き »

TBピープル