« ひじきの白和え | トップページ | チャプチェ »

2012/07/31

オアシス珈琲deアイスコーヒー

004


福岡県飯塚市にある、『オアシス珈琲』。cafe
数年前から、気に入って、愛飲しています。
今回は、夏に嬉しい、「きれいなコーヒーエキス」、これが、
なくなりかけていたので、頼みました。
きれいなコーヒーエキス オアシスブレンド100本&
ブラジル15本。


009今回、届いた箱を開けてみると、メッセージ付きで、心ばかりのきれいなコーヒーアイスリキッドを同梱させて頂いております・・・とsign03
何とも、思いがけないプレゼントpresentに、ニッコリです。happy01

045


頂いたアイスコーヒー。美味しかったです。
暑い夏にスッキリ美味しい きれいなアイスコーヒー。
疲れが飛んじゃうくらい、嬉しいもの。

また、メインで注文した、「きれいなコーヒーエキス」、
これは、牛乳を注いで、カフェオレで飲んでいます。
今朝も、1杯、コーヒータイム。
おろし生姜を入れて、ジンジャーカフェオレ。
ブランデーを入れて、大人のドリンクにも。
アイスクリームにかけて、ほろ苦いアフォガード。
色んな使い方があり、楽しめそうです。scissors

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« ひじきの白和え | トップページ | チャプチェ »

コメント

こういうちょっとしたプレゼントって、とってもうれしいですねhappy01
私も次も迷いなく頼もうって思っちゃいます。
アレンジが効いて、いろいろな味を楽しめてすごいコーヒーなんですね。
いつもミルクぐらしから入れないから、アレンジやってみようかな。
今日も暑いからキンキンに冷えたアイスコーヒーがうま~いrock

こんにちは~♡

きれいなコーヒーエキスって
すごくすてきなネーミングですネ♪
ジンジャーカフェオレとか、
色々と飲み方があるんですね。
おろし生姜って紅茶には入れた事あるのですが、
コーヒーにはまだ、やった事ありません。
色んな飲みかた、お勉強になります(*^-^)
プレゼント♡は
嬉しいですよネ~(^^♪

うさうさちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

ここの、コーヒー うさうさちゃんはよく
注文してるよね^^
うずも、モニターで当選して 飲んだ事あるヨンnote
手軽に入れられて スッキリ美味しいんだよねwink
プレゼント付きとは、
嬉しいサプライズだったね(v^ー゜)ヤッタネ!!

うずも、コーヒーは最近「ブラジル」よく飲んでまーす

★めぐさん、
何気なく、届いた箱を開けたら、こういう
プレゼントは、めっちゃ嬉しいです。
美味しく頂きましたよ。

「きれいなコーヒーエキス」、いつもは、
カフェオレで飲む事が多いですが、色々、
アレンジが出来ますね。

暑い毎日、やっぱり、冷えたコーヒー、
美味しいですね。

★あーちゃん、
きれいなコーヒーエキス、ほんとね、
素敵なネーミングですよね。

ジンジャーカフェオレ、いつか、
作ってみたいな。
紅茶に生姜は、有名ですね。
コーヒーでも出来るのかと、新発見。

プレゼントは、とっても嬉しいです。

★うずちゃん、
そうそう、オアシス珈琲、気に入ってるの。
うずちゃんが、モニター紹介したの、私、
覚えてるよ。

私も、そこで、このきれいなコーヒーエキス
混ざりけがなく美味しいので、リピーターに。

ほんと、サプライズだったよ。
ブラジルも、美味しいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55320097

この記事へのトラックバック一覧です: オアシス珈琲deアイスコーヒー:

« ひじきの白和え | トップページ | チャプチェ »

TBピープル