« 麻婆豆腐 | トップページ | きゅうりの塩麹和え »

2012/07/24

ポムの樹deオムライス

040先週末、九州のイオンモール直方店に家族で行き、ポムの樹で、オムライスを食べました。restaurant
旦那さんとランチを食べるのは久しぶり。最初は、パスタが食べたいと言っていたのを、オムライスが食べたい娘と私。
ポムの樹にもパスタがあったので、こちらに連れて行きました(笑


018パスタではなく、ベーコンと野菜サラダのオムライス、旦那さんチョイス~!
野菜好きな人は、こういうの頼むんだなと、新発見。eye


022


パッと見ると、オムライスって分からないくらい、お野菜たっぷり。
結構なボリュームがありましたよ。
ポムの樹では、SとSSと2種類あり、ご飯の量が違うようです。
旦那さんは、量の多いSにしていました。
また、ご飯はケチャップライスかカレー味、どちらか選べます。
もちろん、旦那さんは、カレーを・・・。


015娘が選んだのは、海の幸のトマトクリームソースオムライス。
メニューが色々あるので、みんな、どれにしようか、結構、迷っちゃいました。

026


これも、美味しそうだったなぁ~!
娘と2人ランチの時にも、オムライスを食べる事が多いです。
サイズは、SS。 女子には、丁度いい量です。


017ダブルソースオムライス、私は、これにしました。
2つの味が楽しめるメニューって、これまで食べたオムライスの店では、なかったのでね。


032


玉子が、とろ~~~っとしていて、美味しかったですよ。
ソースも、たっぷりで、デミグラスソースは、濃い目の味。
ホワイトソースは、優しい味でした。


035ご飯は、ケチャップを選んでみました。
(⌒^⌒)b うん 美味しいと満足、まんぞく!
ご飯は、SSなので、ランチには、丁度いいくらい。


014メニューの中に、塩麹のオムライスがあり、ちょっと、惹かれたのですが、違うの、みんな、頼んじゃって・・・。coldsweats01
オムライス好きには、たまらないランチとなりましたよ。happy01

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 麻婆豆腐 | トップページ | きゅうりの塩麹和え »

コメント

うさうさちゃん、こんにちは~!
オムライス、大好きです!
いろいろなのがあるんですね。
私なら、
決められなくて、
迷ってしまいそう!
量も、いろいろ選べるのですね。
それも嬉しいですね。

うさうさちゃん 
(o・ω・)ノ))【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

appleポムの樹のオムライス 美味しいよね〜
うずも、たまに行く モールの中にお店があって
行くと、寄っちゃう〜restaurant

いいなぁ~♪オムライス(o^-^o)
どれも美味しそうで、
迷っちゃうのがわかります(≧∇≦)
野菜サラダのオムライスは新感覚~(@_@;)
私も野菜好きだから食べてみたいな♪
海の幸もいいし、
ダブルソースもひかれる~ヽ(*≧ε≦*)φ
SSって少なくないんですか?
オムライスは年中無休で
食べたくなりますね(^^♪

おいしそうなオムライスlovely
野菜たっぷりだったり、ソースやごはんを選べたり、何度行っても楽しめそう。
近くにあるかな。
ぜひ行ってみたいです~

おはよーございます〜

美味しそうなオムライスがたくさんありますね。
メニュー選ぶのに困っちゃいますね。
嬉しい悩みかな?

うさうささん、こんにちは~^^
オムライス美味しそう~
ポムの樹と言えばオムライス
美味しいですよね。こういうの大好き~^^
ホントお野菜たっぷりですね。
わぁ~オムライス食べたくなりました。

★みりあちゃん、
オムライスって、お店で食べると、
とろ~っとしていて、美味しいですね。

色んな種類があるので、迷いました。
ご飯の量も、選べるので、いいですね。
楽しいランチになりました。

★うずちゃん、
ポムの樹のオムライス、食べた事あるんだぁ。
そちらにも、あるんだね。
私は、初めて行ったのだけど、美味しかった。

モールの中にあると、行きやすいよね。

★あーちゃん、
野菜サラダのオムライスは、ほんと、
新感覚な感じしました。
自分では、多分選ばないけど・・・。

ダブルソースは、2つの味を楽しめて
満足しましたよ。
SSは、娘などは小食なので、丁度いいかな。
私は、お腹7分目くらい。

★めぐさん、
オムライスって、ランチに割と好んで
食べる事が多いです。
なかなか、家ではこの様に作れないので。

ポムの樹は、初めてでしたが、色んな
オムライスのお店がありますよね。

★モバマツさん、
ほんと、選ぶのに結構迷っちゃって・・・。
種類が多かったですよ。

そうですね、嬉しい悩みなのかも。
('-'*)フフ

★桃とんさん、
ポムの樹と言えばオムライス、まさに
そうですね。
パスタも、少しメニューにありましたけど。

野菜たっぷりのは、ボリュームがあって
うちの旦那さん、お腹一杯に。

たま~に、オムライス食べたくなります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55267839

この記事へのトラックバック一覧です: ポムの樹deオムライス:

« 麻婆豆腐 | トップページ | きゅうりの塩麹和え »

TBピープル