« チヂミ | トップページ | 鶏むね肉の塩麹ソテー »

2012/06/01

三次ピオーネワイン&ピザ

172


三次ピオーネワイン、萩に居る叔母から、頂いたワイン。
広島三次ワイナリーで、作られたもの。

これは、2009年もの。最近、よくワインを飲むようになったので
こういう頂き物は、嬉しい。happy01


169箱入りなのが、高級感を増します。
実に深みがあり、いつも飲んでいるワインとは、味が違いました。
旦那さんも、「これは、凄く美味しい。」とべた褒め。
さて、ワインに合うお料理と言えば・・・。

006


ピザ、また、頼んじゃいましたsign01 ミラノピザ。
旦那さんが、ピザにはまっちゃって・・・(笑
カマンベールMサイズとイタリアンSサイズ。
前回頼んだ時、カマンベールが美味しくて、今回は、SからM。

007カマンベールは、とっても美味しい。
カマンベールクリームチーズが、たまりませんよ。
ローズマリーも、入っています。
2回、同じピザにしたのは、初めて。


003イタリアンは、Wチーズで、ソーセージ、オニオン、ピーマンまどがトッピング。
本場イタリアにも負けない本格的ピザとありましたよ。

012今回は、フライドポテトのサービスを選びました。
他には、チキンナゲット、さつまいもスティック、コーラなどがチョイス出来ます。
ワインも美味しく、満足のピザディナーでした。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« チヂミ | トップページ | 鶏むね肉の塩麹ソテー »

コメント

ピザ、良いですね!
チーズがたっぶりなのって美味しいですよね♪
クリームチーズがドーンと乗ってますね(・∀・)イイ!
イタリアンも具たっぷりでいいな☆
フライドポテトもたっぷりですね。
ピサ、食べたくなっちゃいましたヽ(^o^)丿
ワインもすすみますね( ^^)

★あーちゃん、
ピザ頼むの、これで、3回目かな。
これの後も、また、頼んで・・・。
3つのお店の味を比べる事が出来ました。
クリームチーズは、これ美味しいの。

ワインが、格別の美味しさだったので、
よけいに、ピザが合いました。

おはよー

ワインネタに飛びついてしまったワイン好きのモバマツです、

広島三次にワイナリーがあったなんて
昨日一昨日と広島に行って来たばかり
広島のワイン興味ありますね。

★モバマツさん、
最近、我が家も、ワインを飲む機会が
多くなってきています。

三次ワイナリーのこれ、満足する程の
美味しさでしたよ。
広島に、行かれてたのでしたね。
ここのワイン、お薦めです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54841637

この記事へのトラックバック一覧です: 三次ピオーネワイン&ピザ:

« チヂミ | トップページ | 鶏むね肉の塩麹ソテー »

TBピープル