« フライパンパエリア | トップページ | カルパッチョ »

2012/06/06

焼肉

009


最近、焼肉をする時には、焼肉屋さんで、お肉を買う事が、
多くなりました。taurus
以前、紹介した事のある、「とんちゃん」をした時に行ったお店
泰ちゃん。

野菜は、かぼちゃ、ナス、タマネギ、キャベツ、えのきの他、
もやし、ピーマンを入れました。


005


まず最初に食べたいのが、ロース。実に、美味しそう~sign03
見ただけで、うっとりです。
それから、カルビと続きます・・・。


006カルビも、なかなかの美味しさ。
泰ちゃんのお肉、最高。


007そして、豚トロもね。
これが、また、美味しい事。happy02
お肉屋さんで買うようになると、舌が肥えるので、良いような悪いような。coldsweats01
とは言え、スタミナもついて、何よりup

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« フライパンパエリア | トップページ | カルパッチョ »

コメント

こんにちわ
携帯からです

携帯から見ても素晴らしいお肉ですね〜lovely
あー
最近やたらとお肉が食べたい!

こんな綺麗なお肉。。
うらやましいですわー

ロースはおろしたて本わさびか岩塩がいいなー
よだれが…(笑)


美味しそうですね~。
また、このお鍋がいいですね。
焼き目が美味しそうです。

最近焼肉を食べていません。
がっつり食べる人がいないと作る気しないですね。

焼肉屋さんでお肉が買えるなんていいですね。
間違いないお味でしょうからねhappy01

おはよございます~

さいしょの「こんにちわ」はあたしです。。
ゴメンなさい。。。coldsweats01


うさうさちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/

きゃ〜〜〜〜〜happy02
めちゃんこ イイ脂lovely
美味しそ〜〜〜

以前、聞いた事あるよ。
安いお肉より 高いお肉の方が「脂が多くて」
タクサン食べられないから、
焼き肉をする時は「良いお肉」を買う。って 
聞いた事あるよ^3^

お肉だけじゃなくて お野菜もタクサンscissors
ご飯もお酒も 進んじゃうね〜〜〜happy02

★まうさん、
ちゃんとしたコメントだったので、
これは大丈夫と公開しました。
まうさんでしたか。

焼肉って、たまにすると、スタミナ
もりもりって感じで、いいですね。

ロースは、おろしたて本わさびか岩塩
成る程、流石!まうさん。
焼肉屋さんのお肉は、味が違いますね。

★persianさん、
お鍋、IHヒーターの焼肉用のなんです。
脂ひかなくてもいいので、ちょっぴり、
ヘルシーかな?

元々、ホルモンをたまにする時に、ここで
買っていたのですが、焼肉用のお肉も、
実に美味しそうだったので。
いいお肉を使うようになると、なかなか、
落とせない・・・。(^^ゞ

そうそう、がっつり食べてくれる人がいないと
しようって気になれませんよね。

★うずちゃん、
ロースは、見ただけで、テンション上がるくらい
美味しそうでしょう。
ほんと、程良い脂が入ってるよね。
高いお肉の方が、脂多いんだぁ。
o(*^▽^*)oあはっ♪ たくさんね。

お野菜、うっかり写真撮り忘れ。
早く食べたくってね(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54873931

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« フライパンパエリア | トップページ | カルパッチョ »

TBピープル