« かぼちゃの煮物 | トップページ | 鶏肉のトマトソース煮 »

2012/06/22

カレイのお刺身&特別純米 奥の松

216


珍しく、カレイのお刺身、売っていたので、私が、旦那さんの意見を
聞かずに買ってみました。coldsweats01
それと、ヒラソ(ヒラマサ)のお刺身を、盛り付けてね。fish


219天然のカレイだったのですが、(´ヘ`;) う~ん・・・ ちょっと淡泊過ぎるかなぁ。
旦那さんの言う通り、鯛のお刺身、選べば良かった。

220ヒラソは、いつもながら、美味しかったです。
お刺身ひとつ選ぶのも、なかなか、難しいものですね。
さて、本日の日本酒は・・・。


198「がんばろう!東北」でお馴染み、特別純米 奥の松。bottle
福島県のお酒、とっても飲み易く、もう、これ、何回目かなってくらい飲んでいます。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« かぼちゃの煮物 | トップページ | 鶏肉のトマトソース煮 »

コメント

ヒラメのお刺身は見かけますけどカレイは見たことがありません
確かに淡白な味にはなるでしょうが
ヒラメと区別がつきそうにありません

食卓に並ぶお刺身はホントいつもおいしそうsmile
カレイのお刺身って見かけないです。
透明感あっておいしそうだけど、淡白なのはちょっと残念ですね。
おいしい日本酒はリピしますよねheart04
いつもはビールばかりだけど、久しぶりに日本酒もいいなあ。

★ひろさん、
カレイのお刺身って、私も、あまり、
見かけないので、ちょっと食べたくて。
ヒラメと同様、エンガワがありますね。

淡泊な味は、ちょっぴり残念でした。

★めぐさん、
(*'-'*)エヘヘ お刺身が好きなものあるし
日本酒を、飲みたいのかも。
カレイのお刺身って、見かけないですよね。
そう、美味しそうに見えたのですよ。
ヒラメのお刺身を食べた時は、満足でした。

日本酒も、これ、スーパーに置いてあるので
手軽に買えるってのもあります。
ビール、私も好きですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55016539

この記事へのトラックバック一覧です: カレイのお刺身&特別純米 奥の松:

« かぼちゃの煮物 | トップページ | 鶏肉のトマトソース煮 »

TBピープル