« 巾着卵の含め煮 | トップページ | 青梗菜と厚揚げの中華風炒め »

2012/06/09

伊喜伊喜deドリアランチ

125


下関大丸7Fにある地中海料理の店『伊喜伊喜』で、少し前に、
娘とランチ。restaurantcafe
以前は、ランチバイキングをしていましたが、今は、ドリアや
スパゲティなどを選び、サラダやドリンクなどが、
食べ放題&飲み放題。


119


2人とも、ドリアを選びました。女子は、好きですよね。happy01
器も、洒落ていて、結構、こういうの、いいな。
とろ~りチーズと、中には、鶏肉。


113ドリアが出てくる前、サラダとパンを少しずつ、食べて。
マカロニサラダ、ポテトサラダ、海藻など、色々。
飲み物は、最初はジュース。


109メニュー見ていると、色々、迷いますね。
とは言え、ドリアが食べたい気分だったので、旬野菜のチキンドリアに決まり。

118コーヒー好きな私は、食事の途中も、飲んでました。
食後にも飲んだので、2杯頂きましたよ。cafe


123このアイスは、サービスでついたもの。
下関では、1軒ずつ配られる広告のようなものに、食べ物屋さんの紹介があり、それを見た!と言ったらOK!
有難く頂きました。=*^-^*=にこっ♪


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 巾着卵の含め煮 | トップページ | 青梗菜と厚揚げの中華風炒め »

コメント

ドリア いいですねえ。ついつい冬に食べるものと思いがちで、今の時期食べてないけどいいかもhappy01
こんがり焼き色がいい感じ~
飲み放題、食べ放題できるはうれしいですね。
バイキングだと、欲張ってついつい食べ過ぎちゃいますsweat01
アイスでさっぱり~
ちょっと影になっているのはお店のライトですか??

こんばんは~♡

ドリアは女子は好きですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ
クリーム系は美味しいですよね♪
とろーりチーズたまらな~い(≧∇≦)
サラダ、ドリンクが食べ放題、飲み放題は
すごくうれしいですね!
楽しい気分になっちゃうなぁ☆
アイスのサービスもいいなぁ!
店名の伊喜伊喜って、しゃれてますね( ^^)

こんにちは^^
ドリアいですね^^
食べたいなぁ~と思っても
おうちにオーブンがなくて、悲しい思いをしています(ーー;

★めぐさん、
やっぱり、ドリアって、ランチの人気メニュー
だったりしますね。

サラダバイキングも、嬉しいです。
でも、ドリアが出てくる前なので、あまり食べると
いけないし・・・。
飲み物は、いっぱい飲めましたよ。

影になってしまったのは、照明かな。
明るすぎたと言うか、ちょっと写すのが難しかったな。

★あーちゃん、
やっぱり、ドリア好き?
もう、グラタンなどと一緒で、好きだな。
パスタも、ここのお店は、美味しいです。

伊喜伊喜って名前、洒落てますよね。

サラダ、もっと食べたかったけれど、食前と
食後、1皿ずつでした。
飲み物は、ジュースやコーヒーなど。
アイスのサービス、なかなか、いいでしょ。
器も、お洒落でしたよ。

★chipaさん、
ドリアって、娘とランチする時、意外と
食べる機会が、多いです。

オーブントースターでも、しっかり、ドリア
出来ますよ。=*^-^*=にこっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54908913

この記事へのトラックバック一覧です: 伊喜伊喜deドリアランチ:

« 巾着卵の含め煮 | トップページ | 青梗菜と厚揚げの中華風炒め »

TBピープル