« ごぼうサラダ | トップページ | 揚げない豚カツ・チーズ風味 »

2012/06/26

赤い風船deティータイム

066


少し前になりますが、博多へ行った時に、買い物をした後、
天神地下街にある、『赤い風船』で、ホッと一息したくて、
立ち寄りました。

娘は、チーズケーキとコーヒーセットを。cakecafe
私は、アイスコーヒー。cafe

064『赤い風船』、ちょっと写りが悪かったです。coldsweats01
NATURAL KITCHENから出て、一番、近かったんですよ。
何せ、いっぱい、雑貨を買って、荷物が多かったのでね。

065このチーズケーキ、チーズフォンダンと書いてありました。
検索して見たら、赤い風船が出て来ましたよ。
フォンダンフロマージュだとか。
ふわとろな食感が大好評のチーズケーキ。

068アイスコーヒーも、とっても美味しかったです。
そうそう、かれこれ、1ヶ月前でしたよ。博多に行ったのは・・・。月日が経つのは、早いなぁ。
今日は、梅雨の晴れ間、今は、洗濯もの、外に干せています。
みなさんも、楽しい1日を、お過ごし下さいね。shine


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« ごぼうサラダ | トップページ | 揚げない豚カツ・チーズ風味 »

コメント

チーズケーキ 濃厚そうでおいしそうです。
フォンダンフローマジュなんですねlovely
ふわとろを想像しただけで幸せに~
でも食べたいですけどね。
ほんとですねnote月日が経つのは早い早い。すぐ冬きそうですもん。
こちらもいいお天気で気持ちいいです。

うさうささん、こんばんは~


あれ~こちらにいらっしゃってたんですね。
一か月前に・・知らなかったデスーーー


それにしても、
娘さんと2人でお買いものいいですね~
うちは息子なので・・・メッチャ!羨ましいです^^いいなぁ~


赤い風船さんのチーズフォンダ
大好きですよ~
濃厚で美味しいですよね♪

★めぐさん、
私も、一口食べたのですが、美味しかったぁ。
フォンダンフローマジュって、ふわとろが、
とっても幸せ気分にしてくれますよね。

半年経ったって、ちょっと吃驚です。
寒い冬は、苦手だなぁ。
その前に、暑い夏が・・・。(;^_^A アセアセ・・・

★桃とんさん、
はい!下関から高速バスで博多までは、
1時間半かからないので、たま~に、
行く事があります。

博多阪急やアミュプラザをうろうろして
お買いもの、そして、天神地下街にと。
娘との買い物は、楽しいですよ。
結構、時間かかりますけどね(笑

息子さんも、いいものですよ。
優しいですからね。=*^-^*=にこっ♪

赤い風船、素敵なお店でした。
また、行って見たいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55055509

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い風船deティータイム:

« ごぼうサラダ | トップページ | 揚げない豚カツ・チーズ風味 »

TBピープル