« トムヤムクン | トップページ | ひじき煮 »

2012/05/01

Trattoria ALBERI de イタリアンランチ

120


Trattoria ALBERI、下関にある、イタリアンのお店です。
いつか行きたいなと、前々から思っていて、やっと、娘と2人で
ランチにと、お邪魔しました。


156先日、facebookに、これをUPしたのですが、ちょっと、お洒落でしょう~!
さてさて、それでは、ランチを紹介します。


122黒板にあるように、選べるコースになっています。
前菜、メイン、それに、ドリンク、フォッカッチャがつきます。

128


前菜は、冷たい新ジャガイモのポタージュを選んでみました。
パルマの生ハムがついて、とっても、お洒落。lovely
また、このスープの美味しい事と言ったら・・・。
娘も、これを頼んだのですが、絶賛でした。
添えられている緑色のは、マーシュと言う、ハーブだったかな。


130パルマの生ハムって、初めて食べたと思います。
程良い塩加減で、抜群の美味しさ。
揚げていないポテトが1枚、添えられていました。


138


メインは、豚肉とほうれん草のトマトソース スパゲティ。
黒いお皿って、初めて。
パルメザンチーズが、回りに、散らしてあるのが、お洒落。


133フォッカッチャ、バターをつけて頂きました。
これ、あっつあつだったのです。


123プリモコース、セコンドコース、プランゾコースとあります。
今回は、初めてなので、プリモコースで。
メニューを見るのも、楽しいものです。

144食後のコーヒーは、至福のひと時。
香り良く、美味しかったです。

148店内も、お洒落な雰囲気で、居心地もいいです。
また、広い空間なので、のんびり、まったり、くつろげます。
次回、行く時は、単品で、クリーム系のパスタを食べたいな。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« トムヤムクン | トップページ | ひじき煮 »

コメント

こんにちは~♡

お洒落で素敵なお料理の数々~(≧∇≦)
スープのお皿、素敵~!
生ハムも美味しそう♪
スパゲティも良いですね(*^-^)
コーヒーまで、一つ一つが凝っていて
ゆったりとお食事楽しめますね(*^ー゚)bグッジョブ!!
クリーム系のパスタも美味しいでしょうね☆
娘さんと素敵な時間を過ごせて良かったですね( ^^)

こんにちは〜

なかなかオシャレなランチですね。
そして美味しそうだな〜

こんばんは^^
いいですねぇ~オサレなランチ^^

こういう場所で、羽を伸ばしたいです^^

うさうさちゃん、こんばんは~!
イタリアン、いいですね~!
お店もとってもオシャレ!
スープ、生ハムも、
美味しそう!
メニューを見るのも、
楽しいですよね。

★あーちゃん、
パスタを食べに、一度行きたいなと
思っていました。

スープのお皿、素敵でしょう。
見た目より、結構、入っていて、
これが、一番美味しかったかも。

広いお店なので、ゆったりとして、
過ごせましたよ。

次回は、クリーム系のパスタを。
ランチは、娘とに限ります。

★chipaさん、
たま~に、ランチに行きたくなります。
お洒落な雰囲気のお店で、とっても、
気に入りましたよ。

伊豆にも、お洒落なお店、いっぱい、
ありそうです。

★モバマツさん、
イタリアンのお店も、いいものですね。
お洒落な雰囲気の中、楽しいランチを
過ごす事が、出来ました。

とっても、美味しかったですよ。

★みりあちゃん、
前々から、このお店の事は、知っていて
いつか、行きたいなと思っていたので、
とても、満足でした。

スープは、それは、もう美味しかったです。
生ハムも、本場って感じの味。
そうそう、メニューを見るのも、楽しいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54578062

この記事へのトラックバック一覧です: Trattoria ALBERI de イタリアンランチ:

« トムヤムクン | トップページ | ひじき煮 »

TBピープル