« 肉じゃが | トップページ | 田作り、数の子。 »

2012/05/22

唐十 酢鶏、チキンバー、鶏皮&パスタdeワイン

073


からあげの店・唐十で、色々、選んでみました。
手前が酢鶏、あとは、あっさりチキンバー、あっさり鶏皮、
ピリ辛チキンバー甘口など、盛り付けてみましたよ。


060酢鶏、これは、何度か食べていますが、実に美味しい。
この味を真似して、自分で作ってみたほどです。

061鶏皮、旦那さんは、「これが一番美味しいなぁ。」と言ってました。
結構、かたくて、歯応えがあります。

063ピリ辛チキンバー甘口、これ、甘口と言えども、結構、辛かったです。
でも、美味しかったな。

064あっさりチキンバー、私は、これが、一番好きかも。
この4つを選んだ後、あるものを、欲しそうに見ていたら、旦那さんが・・・。↓

065いもから、これを買ってくれました。o(*^▽^*)oあはっ♪
と言っても、唐十のもの全部、旦那さんのおごりでした。happy02

085明太子スパゲティ、娘と私が選んだパスタ。
とっても美味しかったです。

091旦那さんは、こんなに量の多い、ナポリタン。
珍しく、完食できませんでしたよ。

087ワインは、ロゼを選んでみました。
カルロロッシwine、飲み易く、美味しかったです。
赤ワインの多い我が家ですが、たまには、ロゼもいいものですね。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 肉じゃが | トップページ | 田作り、数の子。 »

コメント

なんといっても鶏皮が好きです
これは唐揚げなんでしょうね
個人的には皮の食感がそのまま残る湯引きにポン酢をかけて食べるのが大好きです

鶏大好きです。鶏祭りですねhappy01
鶏料理といってもこんなにあるんですねえ。
これからの季節 酢鶏はさっぱりしそうでいいかも。
ビールでぐびっといきたい。
パスタもう~んおいしそう。

お皿に盛りつけてあるチキンバー、
すっごく照りがよくて美味しそう!
酢鶏は食べた事ないなぁ~。
パスタもホントに量がたっぷりですね☆
ワインがすすみそうヽ(^o^)丿

★ひろさん、
鶏皮、お好きな方、多いですよね。
これは、唐揚げでした。

湯引きにポン酢、これも、なかなか、
いけますよね。
私も、好きですよ。

★めぐさん、
o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとだ!鶏まつりみたいですよね。

酢鶏は、さっぱりとしていて、夏向きかも。
もちろん、ビール、よく合います。
パスタも、いいでしょう。

★あーちゃん、
チキンバー、照りがいいでしょう。
たれが、よく絡まっているのかな。
酢鶏、これは、以前、ここのを食べて、
家で、作った事があります。
多分、左サイドバーのココログ検索窓で
でてくるんじゃないかな。

パスタは、量が、めっちゃ多かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54755868

この記事へのトラックバック一覧です: 唐十 酢鶏、チキンバー、鶏皮&パスタdeワイン:

« 肉じゃが | トップページ | 田作り、数の子。 »

TBピープル