« 手羽先のシンプル焼き | トップページ | 豚しゃぶ鍋 »

2012/04/11

オーストラリア土産

132


息子が、先月、オーストラリアに旅行airplaneに行き、お土産を
買って来てくれました。
チョコレート専門店で買ったと言う、このチョコ。
カラフルな色で、可愛らしいですね。heart04


148見た瞬間は、ちょっと吃驚したのですけどね。この色に・・・。
本人曰く、「美味しそうだったので、自分も食べたかった。」ですって。o(*^▽^*)oあはっ♪ 
食べ始めると、不思議な事に止まらない。

135


コースターも、お土産にと、買ってくれてました。happy01
オーストラリアのオペラハウスや色んな風景があって、6枚組。
私、コースター大好きなので、これは、嬉しかったな。happy02
勿体なくって、まだ、使っていないんですよ。


130マカデミアナッツ、これは、他の方へのお土産でした。
息子、チョコレートでも、人それぞれに、違うチョコを選んでました。


139おじいちゃんには、置時計。
オーストラリアの形していて、洒落てましたよ。
こういうお土産も、貰った方は、嬉しいでしょうね。

:お知らせです:

今日11日より、1泊温泉旅行に出かけて来ます。spa
母の記念すべき誕生日birthdayにと、私、娘、親子三代、また、
旦那さんと4人でね。

行き先は、山口県長門市湯本温泉 大谷山荘
萩まで、母を迎えに行き、こちらへと向かいます。
留守中も、コメントなど、大歓迎です。happy01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« 手羽先のシンプル焼き | トップページ | 豚しゃぶ鍋 »

コメント

いいですねぇ オーストラリア
新婚旅行で行きましたが素晴らしいところです
ずっと生牡蠣ばかり食べてました(笑)

カラフルだー
外国の匂いがします~
 
三世代旅行楽しそうですね。
ゆっくり楽しんできてくださーい♪

こんにちは~♡

カラフルなチョコですね~!
食べるのも楽しそうだな(*^-^)
商品だけみた時は何だろ?って思いました。
コースターも柄が素敵♡
置時計もホントにしゃれていますね♪
飾ったら良いインテリアになりますね☆
ご家族で温泉旅行ですか♪良いですね。
ゆっくり温泉に入って、
楽しんで来て下さいね(^^♪

うさうさちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

オーストラリアのおみやげ うれしですねnote
マカデミアナッツチョコてハワイが有名だけど
本場、本当は「AUS」が先なんだよねwink

AUSの形をした 置き時計
^^ うずも、行った時 買ったよhappy01

温泉旅行 楽しんで来て下さいねspa
うずも、来週〜 母と、旅行へ行く予定デスnote

★ひろさん、
オーストラリア、いいところらしいですね。
新婚旅行で行かれたとは、いいなぁ。

生牡蠣、新鮮なのが獲れるのかな。
美味しいでしょうね。

★ぎんぺちゃん、
カラフルでしょう~!
外国の匂いがしますか。
結構、美味しかったので、息子も、
満足なようでした。

三世代旅行って、なかなか行けないので
大いに楽しんで来ました。

★あーちゃん、
ほんと、カラフルなチョコですよね。
こういうチョコは、初めてだったかな。
息子、自分が食べたかったようですよ。

コースター、柄が素敵でしょうか。
勿体なくて、今も飾ってます(笑
置時計、これは、お洒落でした。

温泉旅行、とっても楽しかったです。
母の記念の誕生日に、最高でした。

★うずちゃん、
オーストラリアは、義両親も行かれて、
コースター貰っているので、同じような
柄だなと思いましたが、きらきらして、
素敵でした。

マカデミアナッツは、ハワイより、
こちらが、先でしたか。
それで、チョコレート専門店も多いのかな。
うずちゃんも、置時計買ったんだぁ。

温泉旅行、楽しかったよ。
今頃、うず親子は、旅行中かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54437830

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア土産:

« 手羽先のシンプル焼き | トップページ | 豚しゃぶ鍋 »

TBピープル