« 鶏肉の塩麹ソテー | トップページ | タケノコご飯 »

2012/04/18

朝食バイキング・大谷山荘

154


先日行った、長門市湯本温泉 大谷山荘での朝食は、レストランで
バイキングでした。
まず、私は、和食にし、おかずを色々、選んでみました。
ご飯にのっけるものが、いっぱい。
梅干し、鮭フレーク、明太子、昆布の佃煮などありましたよ。
出し巻き玉子も、美味しかったな。また、温泉玉子嬉しい。


162湯豆腐、これは、後で食べようと思っていたのに、すっかり、忘れてしまってました。
こだわりの柚子胡椒だったのになぁ。


164小鉢が、並んでいると、見ているだけでも、わくわくします。
うに椎茸、これは、珍しいかも。

163ちりめんに大根おろしを器に入れて食べました。
蒲鉾もあったんだな、おかずも、種類が多いので、食べきれません。

157


和食は、ご飯のお茶碗が可愛らしく、小さめだったので、今度は、
パン食に。bread
と言っても、パンは、1つだけ。フルーツ、キウイなどもね。
あとは、おかずを、少しずつ、チョイス~~~!


161一口サイズのケーキもあり、これと上の写真のをもう1つ、食べてます。(;^_^A

160飲み物は、ジュースや牛乳、紅茶、コーヒーとありました。
これは、2杯目の珈琲です。cafe
1杯目は、エスプレッソ、これは、ブレンドかな。とっても美味しかったです。

別館では、大谷山荘の温泉spaやライトアップなど、紹介しています。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« 鶏肉の塩麹ソテー | トップページ | タケノコご飯 »

コメント

おいしそ~ですね(*≧m≦*)
すごく種類があって目移りしそう♪
和食、洋食、デザート飲み物まで
選ぶ楽しさがワクワクしますよね(≧∇≦)
柚子胡椒で食べる湯豆腐も美味しそうだなぁ!
フルーツからケーキまで、
観ていても大満足です!
朝から幸せ~♡って感じですね( ^^)

★あーちゃん、
朝食のバイキングって、選ぶのも楽しいし
とっても美味しかったです。

和・洋食と2つ食べられるのも、魅力的。

湯豆腐、柚子胡椒の、食べたかったな。
フルーツも、種類があって、満足。
ほんと、朝から幸せ気分でしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54497252

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食バイキング・大谷山荘:

« 鶏肉の塩麹ソテー | トップページ | タケノコご飯 »

TBピープル