« タケノコご飯 | トップページ | タケノコと厚揚げの煮物 »

2012/04/21

ミラノピザ

042


滅多に、ピザを頼む事のない我が家ですが、ここ最近2回、
違うお店で、頼んでいます。
これは、2回目のミラノピザのカマンベール。
実に美味しかったですよ。delicious

ふっくらボリュームたっぷりのパンタイプ。
こだわりのふっくら生地は、粉から店内で手づくり。
ひとつの生地をつくるのに、熟成時間を入れると、約24時間
かかっているそうですよ。


0382種類を選び、サイズもM、Sと2通り。
今回、デラックスかハムタマを注文すると、フライドポテト(2人前)+コーラ2本サービス。


048


デラックスは、ベーコン、マッシュルーム、サラミ、オニオン、
ピーマンなどがトッピング。
これも、美味しかったですが、我が家では、カマンベールが
人気でした。good
ワインは、ベガ デル カスティーリョ ウフェ ティント。wine
スペインのワインでしたが、酸味が程良く、満足。


046フライドポテトのサービスは、嬉しいな。
あっつあつは、特にね~!
なかなか、美味しかったですよ。
ミラノピザ、気に入りました。happy01

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« タケノコご飯 | トップページ | タケノコと厚揚げの煮物 »

コメント

ピザ、美味しそうですね!
家の近所には、
ミラノピザはないんですよ~☆
でも私もカマンベールのピザは大好きです(≧∇≦)
ピザって手間かかっているんですね。。
フライドポテトのサービス嬉しいな♪
ワインがすすみそうですねヽ(^o^)丿

★あーちゃん、
ピザ屋さんも、色んなお店がありますよね。
ミラノピザは、九州・山口初上陸だとか、
書いてありました。

カマンベールのピザって、美味しいですね。
生地に手をかけて作られているよう。
フライドポテトは、嬉しいです。
ワイン、ぐいぐいね(笑

おはよございます~~
いいな~~!ピザ!
もう随分食べてないな。。。
うちのあたりもミラノ。。はないな。。
作ってみようかな。。。
う~~ん。。。メンドクサイな(笑)
ワインもいいね。。
やっぱピザには赤ワインがいいな。。wine
ワイングラスがステキ。。。
んで。。
コーラ。。ミラノさんバージョンなの?
コレクションしたくなっちゃうな~(笑)


★まうさん、
ピザ、我が家、初めて頼みました。
お呼ばれでは、食べた事あるのですけどね。

ミラノ、ありませんか。
こっちの方面かな・・・?

赤ワイン、合いますよね。
これ、酒屋さんで買ったので、なかなかの味。

コーラ、流石!まうさん。見ておられる。
多分、ミラノバージョンじゃないのかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54516748

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノピザ:

« タケノコご飯 | トップページ | タケノコと厚揚げの煮物 »

TBピープル