« お花見・海の見える火の山公園にて | トップページ | オーストラリア土産 »

2012/04/10

手羽先のシンプル焼き

108


<材料>                   2人分
鶏手羽先                     9本
塩、黒胡椒                   各適量
アスパラ                      1束
ニンジン                     1/3本

<作り方>
1.手羽先に塩、胡椒をし、5分位おく ↓

106


2.アスパラは、縦半分に切る
  ニンジンは、皮つきのまま、斜め切りにする

3.魚焼きグリルで、1を焼く

4.フライパンにオリーブ油を熱し、2を焼く

5.器に、3、4を盛りつける

111手羽先を、シンプルに焼いてみました。丁度、アスパラがあったので、これも、焼いちゃお~って事で、ニンジンとね。こういうメニューは、ビールに合いそう。happy01

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« お花見・海の見える火の山公園にて | トップページ | オーストラリア土産 »

コメント

たまに塩コショーでグリル焼きをします
これからの季節はビールに合うものが食べたくなります
こういうシンプルなものが一番ですよね

塩こしょうとシンプルだけど、絶対おいしいですよねshine
ビールがすすんじゃいますdelicious
焼き色がたまらんです。こっちまで香ってきそうですよ。

手羽先のシンプル焼き、私も大好きです。
うちでも良く作ります~~♪
アスパラとニンジンの彩が春らしいですね。

↓の桜、満開でステキな所ですね。
お花見弁当も美味しそう。(^0^)
応援2ぽち☆

★ひろさん、
グリル焼きって、簡単でいいですよね。
シンプルが、私も、好きです。

これ、ビール進んじゃいます。

★めぐさん、
手羽先や手羽元買うと、ついつい、
こういうメニューになります。

シンプルで美味しいのが一番かな。
焼き色、よかったでしょうか。

★しぇりこさん、
やっぱり、これ、お好きですか。
簡単に出来るのが、嬉しいですよね。
今回は、アスパラの緑と、ニンジンの赤
添えてみました。

桜、とっても綺麗でしたよ。
お花見って、やっぱり、いいものです。
いつも応援クリック、有難うございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54437710

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽先のシンプル焼き:

« お花見・海の見える火の山公園にて | トップページ | オーストラリア土産 »

TBピープル