« ヘルシーお好み焼き | トップページ | 手羽先のシンプル焼き »

2012/04/09

お花見・海の見える火の山公園にて

123


昨日、絶好のお花見日和になり、我が家は、旦那さんと娘の3人で
海の見えるスポット、火の山公園で、お花見満喫しました。cherryblossom

桜の向こう側に、綺麗な青い海、眺めも、最高でしたよ。


092おむすびを作ったのですが、今年は、道の駅で買ったふりかけを使ったものと、海苔むすび。
サッカーボウルのつもりで作ったら、旦那さん、「パンダ?」ですって。coldsweats02


101玉子焼き、ハンバーグ、ウインナー、オレンジとシンプル弁当です。
娘が、ハンバーグを作ってくれたので、助かりました。形も綺麗に出来ていて、ソースも手作り。

171


火の山公園と書かれたポールかな。木で出来ているよう。
これ、いつ見ても、可愛いなと思うんですよ。


139さ・く・らのアップ写真、お届けしますね。
桜って、どうして、こうも、見る人を幸せな気持ちにしてくれるのでしょうね。

140とっても綺麗~sign03
うっとり、見惚れちゃいます。
みなさんのお住まいのところでも、桜、咲きましたかsign02


159お弁当を食べていると、丁度、ロープウエイが通ったので、パチリ!camera
火の山公園で、お花見に来て、こういう体験、初めてだったので、ちょっぴり嬉しい。


183また、ここの良いところは、関門橋が、見えるところかなぁ。
橋と桜、絵になります。=*^-^*=にこっ♪
火の山公園では、トルコチューリップ園があり、綺麗な花を咲かせていました。
別館にて、紹介しています。tulip

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« ヘルシーお好み焼き | トップページ | 手羽先のシンプル焼き »

コメント

立派な公園が近くにあって羨ましいです♪
青空の下で花見良いですね!
私はまだお花見をしていません。
いつになることやら・・・。
そのうち、花が散ってしまうのでは。

こんばんは~♡

ご家族でお花見、良いですね♪
すご~い桜満開で素敵ですね(≧∇≦)
お弁当も美味しそう!
おにぎり、可愛い~ヽ(*≧ε≦*)φ
パンダさんにも見えるかな?
玉子焼きも美味しそうだし、
娘さんのハンバーグもいいなぁ~☆
ご家族でほのぼのと、
桜を愛でながらお弁当を食べている光景が
目に浮かびます(*^-^)
東京の桜とはまた違って
景色が素晴らしいですヽ(^o^)丿

こんばんは〜

私も昨日、今日とお花見でした。
お弁当持ってのお花見イイですね〜
ちゃんとサッカーボールに見えますよ〜

★銀色の梟さん、
今年は、日曜日に行ったので、駐車場に
入るのに、30分くらい、待ちました。
下関も、桜スポットが、いくつかありますが
火の山公園は、なかなか、よかったです。

桜の散らないうちに、行けるといいですね。

★あーちゃん、
昨日は、お弁当を食べていると、日差しが
強くて、暑いくらいでした。
外で飲むビールの美味しかった事!

パンダにも、見えますか(笑
玉子焼きって、結構、巻くのが大変。
娘のハンバーグは、小ぶりで、形が丸く
とても美味しかったです。
タマネギ、生で入れたので、シャキッとね。

東京の桜、色んな方のブログで見ましたが
綺麗でしたよ。

★モバマツさん、
2日続けてお花見とはいいな。
運気アップ出来ますね。

サッカーボウルに見えましたか。
それは、嬉しいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54425575

この記事へのトラックバック一覧です: お花見・海の見える火の山公園にて:

« ヘルシーお好み焼き | トップページ | 手羽先のシンプル焼き »

TBピープル