« ボルシチ・オイシックス食材 | トップページ | カブの菜めし »

2012/03/18

TAKOMARU たこ焼

118


家の近くに出来たたこ焼き屋さん、TAKOMARU。
1度食べてみたくて、お店に入り、テーブル席もあったので、
店内で食べる事に。
下関の美味しい安岡ネギが使ってあるのも、魅力的。
3店舗、下関にあるようで、総本店、B級グルメ村店、そして
私達が行った川中豊町店。


123注文してから焼くので、少々待ち時間はありますが、雑誌などの種類も多く、あっという間に、出てきた感じ。
たこ焼、ねぎたこ、たこぽん、たこチーズ、だしたこ、マヨたこ、明太子たこ、だるまスペシャルと種類も豊富。

128


うわ~!美味しそうだぁ。それに、でっかい。
旦那さんは、大のたこ焼通。食べてみると、まあ~!美味しい。lovely
「これは、ヒットbaseballだね。」と。
焼き加減も丁度良く、時々、焦げてる箇所が、また、絶妙。

125かつお節が、泳いでました~(笑
おっきなかつお節でしたよ。
スタンプカードもあり、10個たまると、好きなたこ焼1パックpresent
また、レギュラーカードからゴールドカードに昇格するそうです。これは、面白い。
次回、食べようって気にもなりますね。good

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« ボルシチ・オイシックス食材 | トップページ | カブの菜めし »

コメント

最近では変わり種のたこ焼きも多くなりましたが
私は目もくれずフツーのたこ焼きをむさぼります
大阪では粉の鰹節をふるところが多いのですがフワフワの鰹節の方が美味しそうに見えますね

★ひろさん、
たこ焼も、メニューが色々とありますよね。
実は、お昼に、たこ焼が食べたくなって、
買いに行きました。
ほんと、ふつうのたこ焼が一番ですね。

大阪では、粉のかつお節が多いですか。
ここのお店は、ふわふわの方でした。
実に、これ、美味しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54241450

この記事へのトラックバック一覧です: TAKOMARU たこ焼:

« ボルシチ・オイシックス食材 | トップページ | カブの菜めし »

TBピープル