« 水菜とベーコンのサラダ | トップページ | きのこソテー »

2012/03/25

あぶりふぐの棒寿司

143


あぶりふぐの棒寿司、旦那さんの知り合いのふぐ屋さん玄洋社で
作られたものです。
Top
初めての味、食べる時、わくわくしますよ。happy01


177こんな感じで、ポン酢にもみじおろし、醤油にわさびも、入っています。
これは、嬉しいですよね。


175冷凍してあるものを、レンジ加熱して食べます。
包装紙に、作り方が書いてあるので、その通りにすればOKsign01

203


上手なカット方法も、記してあります。
このように、お皿に盛りつけてみました。fish
青じそとネギなどの薬味が入っているのが、実に良いです。
特に、青じその風味は、格別でした。happy02


208あぶりふぐの棒寿司、初めて食べましたが、とっても美味しかったです。
酢飯に、白ゴマが入っているのもいいし、これは、アイデア商品ではないかな。
下関ならではのものでしょうか。興味のある方は、こちら、
ご覧ください。 
Photo


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 水菜とベーコンのサラダ | トップページ | きのこソテー »

コメント

おはよーございます。

流石下関ですね〜
あぶりふぐの棒寿司ですか
美味しそうですね。

食べたいですね、お取り寄せかな?

元々関西のお寿司といえば棒寿司や押し寿司ですから
こういうのは魅力的ですね
しかも材料がフグといえば高級感があります
機会があれば食べてみたいですね

★モバマツさん、
あぶりふぐの棒寿司、私も、初めて食べました。
玄洋社で作られたオリジナルです。

バナーから、shopに行けますよ。
よろしければ、お取り寄せ、どうぞ!
気軽にふぐの棒寿司が食べれるのは、とても
魅力的です。

★ひろさん、
関西のお寿司は、棒寿司や押し寿司なのですか。
このふぐの棒寿司は、自信作のようです。
初めて食べてみましたが、なかなかの美味しさ。

はい!機会があれば、どうぞ!

うさうさちゃん こんにちは(◎´∀`)ノ

すっご〜い ゼイタクな一品
「ふくの棒寿司」ですね
食べてみたいな〜〜restaurant

(≧∇≦)紹介ありがとうございます。
近々飲みたいものですね。
また、遊びに寄りますね(*゚▽゚)ノ

★うずちゃん、
ほんと、贅沢だよね~!
レンジでチンして食べれるのって、ふぐが
身近に感じられるし、簡単なのはいいね。

うずちゃんも、よかったら、ご賞味あれ!

★moeyumeパパさん、
コメント、ありがとうございます。
また、美味しい幸せ、感じましたよ。
なかなかのアイデア商品だと、みんなで、
味わいました。
また、飲みましょうね。=*^-^*=にこっ♪
どうぞ、いつでも、お寄りください。

うさうさちゃん、こんばんは~!

初めて見ました。
こういうのがあるんですね。
青シソとかゴマとか、
いろいろ工夫されていて、
とっても美味しそう!

あぶりの棒寿司おいしそうですねsmile
断面もいい感じshine
めずらしいですよね。あぶり 気になるぅ~
お取り寄せ検討しよう。

★みりあちゃん、
ふぐも、色んなものに変身するのだと、
食べながら、思いました。
棒寿司、なかなかの美味しさでした。

青じそは、実に風味がよく、家族にも、
大人気でした。

★めぐさん、
下関でも、あぶり棒寿司を作られている会社は
ここしか、ないように思います。
なかなかのアイデア商品でしたよ。

バナーから、ショップへ行けますので、よかったら
検討してみてください。

美味しそうですね。
意外とお安いのでお取り寄せしてみたいと思います。

あ、送料が高い・・・(~_~;)
少し考えます(笑)

★persianさん、
はい!美味しかったですよ。
お取り寄せ、(●⌒∇⌒●) わーいと思いました(笑
一度は、食べてみたい味かも。

送料、私もネットで買うとき、高いなと思い
躊躇する事もありますが、そんな時は、買う量
増やします。
1本だと、高く感じるけど、2本ならそれ程感じない。
冷凍保存なので、また、違う日に食べれますよ。

そうですね。
ちょっと冷凍室を空けて、数本買う方向で考えます(#^.^#)

フェイスブックの件、ありがとうございます_(._.)_
よろしくお願いします_(._.)_

★persianさん、
今、送料込みで新製品を加えて、試食価格で
提供されていますよ。
ふぐの棒寿司と、さぁもんの棒寿司のセット。
よかったら、見て下さい。

フェイスブック、こちらこそ、宜しくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54282576

この記事へのトラックバック一覧です: あぶりふぐの棒寿司:

« 水菜とベーコンのサラダ | トップページ | きのこソテー »

TBピープル