« あんかけ焼きそば | トップページ | 水菜とベーコンのサラダ »

2012/03/23

おでん・セブンイレブン

113


先日、寒い日に、おでんを食べようかと言う事になり、我が家、
まず、ローソンに行ったのですが、すでに、おでんは終わったと
言われ、セブンへと走りました。rvcardash


116ごぼ天、ウインナーなどありました。
味しみ大根というネーミング、面白い。
つくね串、牛筋串も、いくつか買ってね。

117ロールキャベツ、白滝など。
こだわりたまごというネーミングの玉子、上の写真の小さな容器には、厚揚げ。

122セブンのおでん、久しぶりにというか、もう、随分、長く食べていませんでしたが、白滝は、食べていると、ばらばらになり、ちょっと不満ね。coldsweats02
3人で食べたのですが、ローソンおでんの方が、我が家では、
人気です。good
日本酒bottleは、湯布院で買ったお気に入りの色褪切子でね。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« あんかけ焼きそば | トップページ | 水菜とベーコンのサラダ »

コメント

こんばんは~♡

ローソンではもうおでん、
やってないんですね。。。
私もたまに買ってました(*^-^)
うさうささんのブログ見て真似して
おつゆを一杯入れてもらって、
そのおつゆで煮物したら美味しかった~(≧∇≦)
お店よって味が微妙に違うんですね。
今日はちょっと寒いんで、
温かいおでんにそそられるなぁ~♪
湯布院の切子、とても素敵です( ^^)

家からだとセブンが1番近いので
ついついセブンが多くなります。

おでんもセブンばっかりでしたが、
ローソンも美味しいのですね~~♪

今度、食べてみますね。
教えて頂いたありがとう。(^0^)
応援2ぽち☆

★あーちゃん、
ローソン、おでんが終わるのが、早すぎ、
吃驚しちゃいました。
まだまだ、寒いですものね。
おつゆ、いっぱい貰うと、いいでしょう。

やっぱり、お店によって、味が違うよう。
我が家は、ローソンの味が、好みかも。

湯布院の切子、これ、気に入ってます。
旅の思い出でもありますしね。

★しぇりこさん、
セブンが、お家から、近いですか。
我が家は、ローソンが、一番、近いかな。
何だか、コンビニって、便利な方へと、
行っちゃいますよね。

ローソン、お薦めですよ。
もう、山口県では、終わってるよう。
来年あたり、どうかな?

いつも、応援クリック、有難うございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54282333

この記事へのトラックバック一覧です: おでん・セブンイレブン:

« あんかけ焼きそば | トップページ | 水菜とベーコンのサラダ »

TBピープル