« ベーコン鍋 | トップページ | ポモドーロスパゲティ »

2012/03/05

酒蔵の甘酒

070


酒蔵の甘酒、これは、下関酒造のものです。
義父が、行かれて買われて来たのを、我が家にも下さいました。
甘酒って、体にも、とっても良いって聞きますよね。happy01
ノンアルコールも、嬉しいかも・・・。

糖類などを一切添加せず、良質の米の甘さを自然に醸し出している
そんな、酒蔵の甘酒。


076お鍋をした時に飲んでみました。
こんなに美味しいんだと感激したほどでした。wink
開栓したら、1週間以内にお召し上がり下さいと注意書きがあります。
麹天然仕込とも書いてありましたよsign03



さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« ベーコン鍋 | トップページ | ポモドーロスパゲティ »

コメント

おはよございます
通勤電車で携帯からです。
甘酒ってお正月とか出先でいただくくらいで。。
普段は買ったことないな。。
でもカラダにいいのよね。。
ノンアルコールならさらにいいかな。。

これはおいしそうな甘酒smile
自然の甘みってところもすごくいいです。これならイケるかも。
お祭りとかで振舞われたりした時しか飲んだことがないです。
そこで飲む甘酒はどうもどろんどろんして甘くてどうも苦手でsweat02

★まうさん、
通勤電車から、ようこそ!

甘酒って、ほんと、お正月や神社などで
飲む機会がありますね。
下関酒造の甘酒は、冷たいまま飲んでます。
ノンアルコールだし、また、体にもとても
いいって聞きますよね。

★めぐさん、
これ、美味しかったですよ。
糖類などの添加物が入っていないのも
嬉しいですよね。
お祭りで飲むのも、大好きです。
あ~そう言われたら、どろっとしてるかな。
私、それも、OK!(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54145449

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵の甘酒:

« ベーコン鍋 | トップページ | ポモドーロスパゲティ »

TBピープル