« 肉じゃが | トップページ | 七草粥 »

2012/02/06

ベルギーワッフル

039


小倉コレット井筒屋に、先月行った時、晩御飯のお惣菜などを買い
帰りかけていたら、目に留まりました。
ベルギーワッフルのお店の中から、甘い香りが・・・。

以前紹介した『グラム1』deオードブルディナーの記事はこちら


040ずらりと並んだワッフル。
種類も、色々あるので、迷っちゃいます。
人気があるのか、待ち時間も長かったですよ。


043_2レアチーズクリーム、まず、これは決まり。
(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ どれにしようかな。


044カスタードクリーム、これにしよう。
美味しそうだしね。


042抹茶にしようと娘と言ってたのですが、アーモンドチョコクランチを頼む人が多く、これに変えちゃった!


065


アーモンドチョコクランチ、流石に美味しさ抜群~~~sign03
甘さが、丁度良いし、何と言っても、チョコが美味しい。
アーモンドの風味と、見た目も、凄くいいですよね。


063レアチーズクリームとカスタードクリームは、どっちがどっちなのか、写真だけでは、見分けがつかない。(;^_^A アセアセ・・・

067さて、ベルギーワッフルで、幸せ気分になったところですが、ここで、お知らせがsign01
湯布院日帰り旅行に当選したので、出かけて来ます。

ランチバイキングrestaurantと温泉に入って来ますね。spa
また、湯布院の街、散策して、いい空気吸ってリフレッシュshine
コメントなどは、大歓迎です。
帰って来てから、公開しますね。flair

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« 肉じゃが | トップページ | 七草粥 »

コメント

おはよーございます~

凄いたくさん種類がありますね。

lovely おいしそう lovely
 
アーモンドチョコクランチ魅力的だわー
 
ベルギーワッフル流行りましたよねー

先日息子のお誕生日にバイキングを食べに行ったら、ワッフルメーカーがあってそこに行列が!!
 
ワッフル美味しいですよね。

うさうさちゃん、こんにちは~!

ワッフル、美味しいですよね。
大好きです。
いろいろな味があるのですね。
どれも美味しそうで、
まよってしまいますね。

湯布院、
楽しかったですか?
また、
湯布院のお話も、
聞かせてくださいね~。

ベルギーワッフルいろんな種類があっておいいしそうで悩んじゃいそう。
久しく食べてないですね。。
湯布院へ行かれたんですねhappy01
どうでしたか??
リフレッシュできそうですねshine

★モバマツさん、
色んな種類があるので、どれにしょうか、
迷っちゃいました。

でも、ここのワッフル、美味しかったぁ。

★ぎんぺちゃん、
アーモンドチョコクランチ、やっぱり、
美味しそうに見えるかな?
人気あるのが、分かりますよね。

息子ちゃん、お誕生日でしたか。
それは、おめでとうございます♪


バイキングに、ワッフルメーカーですか。
それは、凄いな~!
人気があるのも、分かりますね。

★みりあちゃん、
ワッフル、美味しいですよね。
また、選ぶ楽しさもあったりして・・・。
ほんと、色んな味がありますね。

湯布院は、お陰で、お天気にも恵まれ、
2月にしては、それほど寒くもなく、
楽しく過ごせました。

明日、ちょこっと、UPしますね。

★めぐさん、
仰る通り、ベルギーワッフル、種類が多くて
迷っちゃいました。

湯布院、行って来ました。
これで、4回目なのですが、今回は日帰りで、
時間に余裕がなかったですが、それなりに、
楽しんできました。
温泉は、やっぱり、リフレッシュ出来ますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/53898845

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーワッフル:

« 肉じゃが | トップページ | 七草粥 »

TBピープル