« ショウガ鍋de飲み会 | トップページ | サバのみそ煮 »

2012/02/26

FLAGS Cafe de ティータイム

069


下関大丸1Fにある、FLAGS Cafeと言うお店。cakecafe
買い物をした後、寄ってみました。
娘が頼んだ、ベリーとチョコのショーケーキ。
右側には、アイスクリーム。手前は、チョコレートソース。


066メニューを見ても、美味しそうですよね。スイーツと飲み物で1050円は、嬉しいです。
私は、シンプルなスイーツ頼みました。


071


べイクドチーズケーキです。cake ミントが可愛い。
ベリーの入ったソースが、お洒落ですよね。美味しそう~~~!
食べると、さっぱりとした味わいでしたよ。delicious


077私は、コーヒーを注文。cafe
セットメニューは、飲み物が選べます。


068娘は、ロイヤルミルクティー。
これは、2杯分あって、たっぷり飲めます。
娘も、嬉しそうだったな。wink

080FLAGS Cafe PRODUCED BY4℃、買い物の後の疲れが吹っ飛びます。
シンプルな店内で、居心地もよかったですよ。happy01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« ショウガ鍋de飲み会 | トップページ | サバのみそ煮 »

コメント

こんにちは〜


何か食べるの勿体無いですね〜
美味しそう(o^-^o)

わあ~旬ないちごさんにチーズケーキすっごいおいしそうですぅlovely
食べるのもったいないですね。
前にこのカフェでお茶したことありますよ。

うさうさちゃん、こんばんは~!
美味しそう!
とっても可愛く飾られていますね。
お買い物の時、
カフェでスイーツ、
疲れがとれますよね。
お嬢様も、
喜ばれたことでしょう。cake

★モバマツさん、
言われてみると、そうですね。
ずっと、見ておきたいようです。

スイーツって、ほんと美味しいですね。

★めぐさん、
苺って、やっぱり、スイーツに映えますね。
チーズケーキは、さっぱりとして、これも
美味しかったです。

こちらのカフェ、行かれた事ありますか。

★みりあちゃん、
スイーツって、出てくる時、わくわくして
テンション上がりますね。
可愛い飾りつけでしたよ。

買い物って、結構歩くし、疲れるので、
一休みは、嬉しいです。
娘も、喜んでいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/54073891

この記事へのトラックバック一覧です: FLAGS Cafe de ティータイム:

« ショウガ鍋de飲み会 | トップページ | サバのみそ煮 »

TBピープル