« プレーンオムレツ・豆乳入り | トップページ | きんぴらごぼう »

2012/01/09

2012年初ローソンおでんとオードブル

072


今年に入り、旦那さんが、「おでん、買おうかsign02」と、ローソンへ
GO~~~~~sign03
ポンタカード作っているのと、家から近いので、ついつい、行っちゃう。
土鍋に移し替えて、あっつあつを食べましたよ。delicious
今回は、ロールキャベツや、魚のすり身団子もね。
辛子、柚子胡椒、味噌と3種類、くださいます。scissors

077


赤い方が、トマトベースの魚料理。多分、タラではないかと、思います。
ホテルのおせち料理を、頂いたものです。
もう一つは、ローストビーフに、オニオンソースが、かかってました。

078一口食べて、(*゜・゜)ンッ? ふぐ?と、思ったのですが、旦那さんが、「これは、タラじゃないかな。」と。
言われてみると、確かに、ふぐではなかったな。


079ナスのちっちゃいのも、入ってましたよ。
これが、実に可愛いなと、一人、思ったのでした。happy01
美味しいお肉のようですが、彩りが今一かな。とは言え、頂き物は、有難い事です。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« プレーンオムレツ・豆乳入り | トップページ | きんぴらごぼう »

コメント

ローソンおでん、めちゃ美味しそう!
お魚のすり身だんごも良いですね(*^-^)
今日お出掛けの帰りに買ってこようと思いました☆
薬味が三種類も有るんですね。
こちらでは辛子だけですよ。
ホテルのおせちって食べた事ないですけど
美味しいでしょうね~(*≧m≦*)

おはよーございます

コンビニのおでん美味しいですよね
おでんが食べたくなりました〜

今シーズンまだおでん食べてなかった気が。。
いつもセブン派でローソンのおでんは食べたことがないので気になりますhappy01
おでんに味噌ってどんな感じなんだろう??
ホテルのおせち 豪華ですねshine
いつものおせちとは違う感じなんですね。

★あーちゃん、
我が家、ローソンおでんが、気に入ってます。
と言うか、旦那さんが、買おうって言うの(笑
自分で作った方がいいのでしょうけどね。
手軽に食べれるので、嬉しいかも。
3種類、くださいます。

ホテルのおせちは、私も初めて。
やっぱり、プロの味だなと思いましたよ。

★モバマツさん、
コンビニおでん、手軽に食べれて、私としては
有難いです。

おでんって、日本酒にも、よく合うのでいいな。

★めぐさん、
セブンのおでんを、買われますか。
随分前は、セブン買ってたのですけどね。
今は、ローソンの方が、近くにあるし、
おでんの味つけ、気に入ってます。

お味噌は、大根などにいいみたいです。
でも、基本、辛子が一番合うかな。

ホテルのおせちも、たまにはいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/53680816

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年初ローソンおでんとオードブル:

« プレーンオムレツ・豆乳入り | トップページ | きんぴらごぼう »

TBピープル