« 蒸し豆腐・2012 | トップページ | 手羽先のグリル塩焼き・沖縄の海塩「ぬちまーす」 »

2012/01/23

きれいなコーヒー・オアシス珈琲

038きれいなコーヒーでお馴染み、福岡県飯塚市にあるオアシス珈琲cafe
以前も、何度か、お取り寄せして、とっても美味しい珈琲だったので、今回は、新年早々、夢袋を注文してみました。随分とお得なお値段。scissors


040


中には、こんなに、たくさんのコーヒーと、ラスクまで入ってます。
レギュラーコーヒー100g5袋。
ドリップ、オアシスブレンドはじめ、キリマンジャロ、クィーンブレンド
ヨーロピアンブレンドなど数種類。
また、以前も、紹介した事のある、きれいなコーヒーエキス。


046レギュラーコーヒー100g5袋、今、このコーヒーを飲んでいますが、香りも良く、なかなかの味。
朝も、ほっと一息、珈琲タイム。cafe


041
凄く人気のラスク、これは、食べてみると、その理由が分かるのだけど、私は、特にプレーンが、美味しいなと。
旦那さんも、「これは、ほ~んと美味しいね。」と、大満足。コーヒー味も、ありますよ。


047ドリップは、手軽に淹れる事が出来るし、また、洗い物が出ないのが、嬉しいかも。coldsweats01
色んな味を、楽しんでいますよ。


050きれいなコーヒーエキス。4種類あります。
夏に、カフェオレ作ると、それは、もう、美味しくて、夏の暑さを乗りきれます。
デザートやアイスにかけるとアフォガードで大人の味になるそう。


055箱の中には、オアシス通信が入っています。
飯塚の珈琲店ですが、博多天神にカフェがオープンしています。TVでも、取り上げられていました。
また、「きれいなコーヒー」と言うのは、生豆についている汚れやホコリを特許を取得して、除去しているんです。
料理人が野菜を洗って調理するのと同じ作業を行っている事に。
このひと手間の成果は、冷めても美味しいホットコーヒーや苦味も
おいしいアイスコーヒーを飲めば分かるとの事です。up


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 蒸し豆腐・2012 | トップページ | 手羽先のグリル塩焼き・沖縄の海塩「ぬちまーす」 »

コメント

うさうさちゃん おっは〜〜ヽ(´▽`)/

おおおお!!
超偶然!!
この「きれいなコーヒー」の濃縮液体スティック
お試しモニター当選 して 昨日届いたんだよhappy01
(アップ、してるよ〜)

アイスにかけたり コーヒーゼリー 作れまーすって
書いてあった〜〜〜

うさうさちゃん ここのコーヒー飲んでたんだ〜cafe

きれいなコーヒーって
ちゃんと由来があるのですね!
いろんな種類があって、
いっぱい楽しめて良いですね(*^-^)
ラスクまでついてるなんて素敵~(*≧m≦*)
美味しいコーヒーは、
冷たくしてもデザートにしても、
香りが違うから風味がいいでしょうね♪
今、東京はすごく雪が降ってるんですよ~( ^^)

★うずちゃん、
きれいなコーヒーエキス、私、それを、
カフェオレで飲んで、オアシスコーヒーの
ファンになったの。
味が、これまで飲んでいたのと、全然違う。

うずちゃんだったら、コーヒーゼリー、
作っちゃいそうだね。

うさうさ、オアシスコーヒー、好きなの。

★あーちゃん、
そうなんですよ、「きれいなコーヒー」って
洗ってあるので、きれいなんですよね。
道理で、カフェオレ作った時に、これまでと
違う味だったのだと、納得。

ラスクはね、あーちゃんに食べて貰いたいくらい
凄く美味しいの。

このコーヒー、冷めても美味しいなって思ってたら
やっぱり、そのように作られてるみたい。

東京、雪ですか。寒そう。
明日は、こちらも、雪が降るとか・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/53803823

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなコーヒー・オアシス珈琲:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/01/24 09:30) [ケノーベル エージェント]
飯塚市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 蒸し豆腐・2012 | トップページ | 手羽先のグリル塩焼き・沖縄の海塩「ぬちまーす」 »

TBピープル