« 里芋のチーズ焼き | トップページ | クエ鍋と出羽桜 桜花吟醸酒 »

2011/12/28

こだわりプリン オイシックスお取り寄せ

185


12月中旬、「ごちまる」で、お取り寄せしました。
クリスマスにと、先日紹介した、新宿中村屋のライスグラタンなどと
一緒に、頼んでいました。

こだわりプリン、オイシックスのものです。

171プリンは冷蔵、グラタンは冷凍で、届きましたよ。なので、2箱あります。送料は、かかりますが、2種類頼んだので、比較的、お安い送料は、嬉しい。happy01


177ふるふるとろける 濃厚こだわり極プリンとふるふるとろける 濃厚こだわり極チーズプリンです。
お客さんの声を見ると、とっても評判良かったので、食べるのが楽しみでした。


ふるふるとろける 濃厚こだわり極プリンを、まず、食べてみました。
旦那さん、「(⌒^⌒)b うん これは、美味しいね。カラメルが出てきたぁ~!」と言ってましたよ。自家製カラメルソースと言うほどあるな。
ほんと、ふるふるとろける・・・と言うネーミングがぴったり。


024こちらは、チーズプリン。
さっぱりとした、チーズ風味が、たまらない味。
どちらも、美味し過ぎて、どっちが美味しいって、決められないほど。
さて、暮れも押し迫り、残すところ、今年も4日になりました。
朝、買い物に行って来たので、お昼前に、記事書いてます。coldsweats01
まだまだ、紹介していないお鍋料理や簡単料理も、いっぱい。
出来る範囲で、UPしていきますね。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 里芋のチーズ焼き | トップページ | クエ鍋と出羽桜 桜花吟醸酒 »

コメント

わ~!この間話されてたプリンですね!
ふるふる、とか、こだわりとか
プリンにこだわってますね~(*^-^)
いっぱいあって良いな♡
美味しさ、何回も満喫できますね♪
ホントに今年もあと4日・・・。
うさうささんのお料理レシピには
本当にお世話になりました。
有難うございます♪
来年も宜しくお願いします( ^^)

うさうさちゃん こんばんこ(*^-^)

わぁ〜〜〜〜 とろ&とろ プル&プル プリン
美味しそ〜〜〜〜〜〜lovely

うずも食べた〜いo(*^▽^*)o
丁度、、、たまご&牛乳、生クリーム あるんだscissors

こんばんは^^
プリン大好きです^^
いいですねぇ~一度、頂いてみたいです^^

今年も後4日(汗)
ん~まだおわれません(汗)
すっきり、年越しができるように、頑張ります^^

★あーちゃん、
このプリン、ほんと、こだわりがあるのだなと
食べていて、感じましたよ。
ふるふる、とこける、そんな感じでした。
お取り寄せも、たまには、いいものですね。

あーちゃんと出会った今年、とっても、
楽しかったですよ。
また、コメントも、たくさんありがとう。
こちらこそ、お世話になりました。
来年も、仲良くして下さいね。

★うずちゃん、
とろ&とろにプル&プルな、美味しい、
プリンだったよ。

あっ!
うずちゃんは、自分で作れるよね。
また、色んなパンやスイーツ、UPしてね。 

★chipaさん、
プリンって、みなさん、お好きですよね。
これ、とっても美味しかったです。

レスも遅れちゃって、今年も、残すところ
2日になっちゃいました。
まだ、出来ていない事もあります。
ぼちぼちでしょうかね。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/53588943

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりプリン オイシックスお取り寄せ:

« 里芋のチーズ焼き | トップページ | クエ鍋と出羽桜 桜花吟醸酒 »

TBピープル