« 鶏肉のグリル・柚子胡椒風味 | トップページ | クリスマスにレンジde彩りオムレツ »

2011/12/23

クリスマスメニュー

いよいよ、明日は、クリスマスイヴですね。xmas
我が家、今年は、お取り寄せしたものをメインにして、あとは、
ワインwineに合う、サイドメニュー、また、チキン料理も、
1品、出来ればいいなと、思っています。

これまで、うさうさレシピで、紹介したクリスマスメニューを、
少し、紹介しますね。
★マークをクリックで、レシピが見れます。
最初のお料理の画像、お届けします。↓

096

xmasrestaurantローストチキン・ハニーマスタード味 レシピ

xmasrestaurantジンジャーチキン レシピ

xmasrestaurantチキンのマスタードパン粉焼き レシピ

xmasrestaurantミートローフ レシピ

xmasrestaurantチーズフォンデュ レシピ


参考になるレシピがあると、嬉しいです。happy01
クリスマスが過ぎると、一気にお正月が近くなりますね。
その前に、大掃除に年賀状・・・。coldsweats01
まあ、マイペースで、いきましょう。
元気に、毎日を過ごす事が、一番です。
寒くなりそうなので、みなさんも、風邪引かれませんように♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 鶏肉のグリル・柚子胡椒風味 | トップページ | クリスマスにレンジde彩りオムレツ »

コメント

わ~いヽ(*≧ε≦*)φ
クリスマス☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
チーズフォンデュ、
参考にさせて頂きま~す(*^-^)
メリー、クリスマスヽ(^o^)丿

うさうさちゃん こーんちゃ(*^-^)

xmas明日は
ワク&ワク クリスマス イヴだよね〜note
うず家では「明日」 チキンを焼く予定だよwink

クリスマスが終われば
スグにお正月、、、


今年も残す所 あと、、、8日
は、早過ぎる〜〜〜〜bearing

★あーちゃん、
見て下さって、ありがとうございます!
チーズフォンデュ、作られますか。
みんなで突きながら食べるのって、なかなか
楽しいものですよね。

素敵なクリスマスに、なりますように♪

★うずちゃん、
チキンを焼くんだね。
凄いな~~~!うずちゃん。
ケーキも、もしかして、手作りかな?
うずちゃんなら、出来るよね。

クリスマスが来ると思うと、なんだか
嬉しくなるよね。
そうそう、あっという間に、お正月。
ちょっぴり、焦るね。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/53547851

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスメニュー:

« 鶏肉のグリル・柚子胡椒風味 | トップページ | クリスマスにレンジde彩りオムレツ »

TBピープル