« 鶏手羽元とゆで卵のつや煮+大根の煮物 | トップページ | 焼売鍋 »

2011/12/13

焼肉de元気もりもり

016


たまには、がっつり、焼肉が食べたいねと、スーパーへ。
お肉や野菜、きのこを買って、いざ!焼肉sign03


006お肉は、鹿児島県産和牛ランプ用焼肉。taurus
これを、たっぷり、2パック。
1パック、1080円。ちょっと奮発。happy02

011豚トロ肉、これも、美味しそうだったのでね。
霜降り肉と書いてありましたよ。


001タマネギ、キャベツ、かぼちゃ、さつまいも、椎茸、えのき、ピーマン、もやし、それと、忘れちゃいけないのが、にんにくすりおろし。


025


豚トロ、これも、実に美味しかったです。
ビールbeerが、すすみます。coldsweats01 それに、力がつくみたい。

026食べる時には、にんにくはもちろんですが、コチュジャンも入れてね。
これが、また、美味しいんですよ。
さつまいもはいいけど、ニンジンは要らないですって!彩りに入れました。smile


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 鶏手羽元とゆで卵のつや煮+大根の煮物 | トップページ | 焼売鍋 »

コメント

焼き肉美味しそう~ヽ(*≧ε≦*)φ
良いお肉ですね~♪
お野菜もたっぷりでいいな(*^-^)
すご~く綺麗にお野菜切ってあって
色どりサイコー~(≧∇≦)
人参も焼くと甘いですよね♪
豚トロも良いですね~☆
にんにくとコチュジャンが
決めてですねφ(・ω・ )メモメモ
風邪も吹き飛びそうですねヽ(^o^)丿

滅多に牛肉を食べませんがたまには美味しいですよね
今朝、叔父が牛肉と白菜を持ってきたくれたので今日はすき焼きです

うさうさちゃん、こんばんは~!

うちは、焼き肉したことないんです。
お肉っていうと、
肉じゃがとかカレーとかに、
ちょっと入れている程度で・・・
娘が、
なんといっても小食で・・・
脂っこいものも苦手です。

前に、
学校の文化祭や部活の打ち上げで、
友達同士で、
焼き肉屋さんに行ったんですが、
ほとんど食べられなかったそうで・・・
割り勘だと、
割が悪いな~(笑)

お野菜もたっぷりでいいですね!
にんにくとコチュジャンですか。
パワーつきそうですね!

うさうさちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

イイな&イイね
ガッツリ「お肉」scissors
元気 もり&もりだねwink

お野菜もタクサン 食べられてイイよねscissors
にんじん うずはスキだよ〜〜〜〜happy01

★あーちゃん、
たまには、焼肉も、いいものですよね。
綺麗に、お野菜切ってますか。
ニンジン、美味しいと思うのですけどね
何故か、不評・・・(笑

豚トロは、なかなか良かったです。
にんにくとコチュジャン、これは、我が家
外せません。
コチュジャンは、韓国のお土産なんです。

★ひろさん、
我が家も、牛肉は、久しぶりでしたよ。
たまには、焼肉も、いいものだな。

叔父様が、牛肉と白菜を持ってきて下さったとは
何とも、有難いですね。
すき焼き、美味しかったでしょう。

★みりあちゃん、
家で焼肉、されないですか。
あーちゃんが、あまり、食べられないと
そうなっちゃいますよね。
打ち上げで、焼肉屋さん、割り勘でしたか。
食べれないと、ほんと、割りに合いません。

肉じゃがやカレー、美味しいですよね。
あ~!食べたくなってきた。

焼肉には、にんにくとコチュジャン入れると
パワーもつくし、美味しいです。

★うずちゃん、
たまには、がっつりお肉も、いいですね。
やっぱり、元気が出るもの。

野菜は、たっぷりね。
家庭によって、色んな野菜やきのこなど
入れるので、面白いね。
うずちゃん、ニンジンも好き?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/53447935

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉de元気もりもり:

« 鶏手羽元とゆで卵のつや煮+大根の煮物 | トップページ | 焼売鍋 »

TBピープル