« サンマのハーブパン粉焼き | トップページ | オムレツ »

2011/11/01

幻の紅茶 BOH TEA

226伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪』のchipaさんのブログで、読者様に感謝の気持ちを込めて 第三弾!「幻の紅茶 BOH TEA」プレゼント♪に応募しましたら、見事当たりました。happy01
静岡県伊東市にあります、ガスステーション、川口屋さんで、
売られているものです。
手作りのキャンドルアート作品もあるという魅力あるお店ですね。


229マレーシアのキャメロンハイランド高原は、紅茶栽培に適した数少ない土地だとか。
エリザベス女王が絶賛した事から紅茶アートの傑作と呼ばれるようになったそう。
これは、「幻の紅茶 BOH TEA」の元祖、キャメロンハイランドティー。


236


早速、紅茶、味わってみました。cafe
香りが良く、なかなか、美味しい紅茶でしたよ。
また、この時は、旦那さんが、スイーツを買ってくれました。


234ローソンUchiCafe モンブラン。
これ、とっても美味しかったらしいです。
旦那さんが食べたのでね。

231私は、エクレア。
これ、新製品だったかな?
チョコレートではなく、紅茶っぽい色ですよね。絶妙な味。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« サンマのハーブパン粉焼き | トップページ | オムレツ »

コメント

厳選された葉という事だから
香り高くて美味しい紅茶でしょうネ(*^-^)

ローソンのモンブラン、
コンビニといえども美味しいですよね~♪
エクレアは新製品ですね☆
まだ、食べた事ないなぁ~
ナッツも乗ってて良い感じ♡
今度ローソン行ったら捜してみます( ^^)

こんにちは^^
幻の紅茶…惹かれてしまいますね。
ローソンのエクレアも美味しそう。。
秋はスイーツも美味しい季節ですね✿

うさうさちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

この紅茶 chipaちゃんトコのだよね
うずも、応募したんだよ〜
うさうさちゃん 当選おめでとhappy01

おやつにピッタンコだねwink

★あーちゃん、
紅茶、香りがいいですね。
また、説明書きを読んで、改めて、成る程と
思いましたよ。

ローソンのモンブラン、これ美味しそうだった。
エクレアも、なかなかのお味。

★うずちゃん、
そうそう、chipaさんのところで見て、
紅茶も好きなので、応募したの。
当選は嬉しいね。ありがとう。

ティータイムが、楽しくなるね。

こんばんは(^^*
ご紹介頂きまして、ありがとうございます♪
喜んで頂けて、嬉しいです^^

あの、川口屋さんが、是非、うさうささんのこのレポをフェイスブックでご紹介したいというお話なのですが、いかがですか??

★chipaさん、
こちらこそ、有難うございました。
香りが良く、美味しかったですよ。
楽しいティータイムが過ごせました。

フェイスブックでご紹介ですか。
それは、全然、構いません。
私の記事でよろしければ、どうぞ。
川口屋さんのお名前、追記しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/53120128

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の紅茶 BOH TEA:

« サンマのハーブパン粉焼き | トップページ | オムレツ »

TBピープル