« ハリハリ鍋 | トップページ | チキンソテー »

2011/11/09

三宮一貫楼・豚まん&焼売&餃子

094


記事UPが、かなり、遅れちゃいましたが、旦那さんが、
茶々さんのブログで毎回行われる、夏の高校野球baseball
優勝校を、見事的中sign03
三宮一貫楼・豚まん&焼売&餃子セットが送られてきました。


097届いたその日、まず、餃子を食べましたよ。
箱のまま、蓋を開けて、レンジ加熱したらいいだけの、簡単嬉しい餃子です。


103程良い焼き色がついた餃子、お味は、言う事ありません。
とっても美味しかったな。delicious


110


焼売、この蒸し器の容器は、以前、私が、春の甲子園の
優勝校を当てた時、一貫楼の豚まんセットと一緒に頂いて
焼売は、もちろん、じゃがバタを作る時にも、便利。
赤色の下に、お水を入れるだけで、蒸し器になってます。good


134ちび豚まんの中には、ピリパオや叉焼まん、豚まんと3種類入っています。
3つの味が、楽しめるのは、嬉しいですね。


138このように、順番に並んでいます。
間違えないようにしなきゃね~!
豚まんが、一番、美味しかったな。
茶々さん、どうも、ありがとう。happy02


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« ハリハリ鍋 | トップページ | チキンソテー »

コメント

ダンナさん 見事優勝校的中とは素晴らしいしいですnote
なかなか当てるの難しいですよね。
餃子もシュウマイもおしそう。
点心大大好きですheart04
いただきものはまた格別のおいしさですよねshineshine

★めぐさん、
はい!旦那さん、やりました!
私も、一緒に参加しましたが、全く、
だめでしたよ。
どれも、美味しいものばかりで、ここ
一貫楼のものは、最高でした。
頂き物、凄く嬉しいです。

うさうさちゃん こんばんみ〜


(v^ー゜)ヤッタネ!! すご〜い
美味しいプレゼントはうれし〜〜〜ねhappy01

★うずちゃん、
(*^▽^*)ノハーイ 
こういうプレゼントは、ほんと嬉しいよ。
それに、美味しかったしね。

こんばんは
最新記事のチキンはスルーで。。。
こちらへ。。。。
おめでとうございます~~~

神戸へはよく行くので~~
一貫楼さんの豚まんは食べたことありますが。。
焼売とか食べてみたいな。。。
ピリパオってなんだろう。。???


★まうさん、
はい!スルーしてください(笑
見事、旦那さん、当てました!

ピリパオは、豚まんにコチュジャンをまぜて
甘辛味の豚まんに仕上げてるようです。
これも、なかなか美味しかったな。
一貫楼の豚まん、最高。
焼売も、なかなか、いけますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/53192872

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮一貫楼・豚まん&焼売&餃子:

« ハリハリ鍋 | トップページ | チキンソテー »

TBピープル