« 揚げない豚カツ・チーズ風味 | トップページ | ニラ玉・きのこソース »

2011/10/27

ローソン・おでん

091


先月、旦那さんが、「おでんが食べたいね~!」と言うので、
煮込む時間がなかった我が家、ローソンに走りました。smile
好きなものを、それぞれ買ってね。
卵、結構、煮込んであるような、味がしみた色。
牛筋、結び糸こんにゃく。

086大きいサイズの容器に入ったおでん。
選ぶ時って、何だか、わくわくしちゃいますよ。


092大根、こんにゃく、厚揚げ。
こんにゃくの切りこみが、見事ですね。
ごぼ天がないのは、ちょっと、残念でした。売り切れだったのかな。

083から揚げくん、これは、チーズ味を選んでいます。
食べ初めて、写真撮る事に気付いたので、少々、減っています。coldsweats01
ローソンで、人気ありますよね。


084フライドポテト、これも、美味しかったなぁ。
ビールに、よく合います。
さて、記事を書いている25日は、給料日。
旦那さん、「今日は、ローソンのおでんを買おう。」と言ってました。confident
なかなか、私が作らないものだから。o(*^▽^*)oあはっ♪


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 揚げない豚カツ・チーズ風味 | トップページ | ニラ玉・きのこソース »

コメント

ローソンのおでん、美味しいです~♪
手軽に食べられて種類があるし、
ホントに選ぶ楽しみがあります(*^-^)
たまごと大根が人気の一位と二位を
争ってるみたいですが、
汁がしみてて大好きです(≧∇≦)
からあげ君にしてもポテトにしても、
美味しいのがたくさんありますね~(^O^)/

うさうさちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

ローソンのおでん、食べた事ないんだけど
味が染みてて 美味しそうねhappy01
こんにゃくは「プロの技」だねw(゚o゚)w

今、大根高いから「出来たおでん買った方が」安上がり?
かも。。。coldsweats01

やっぱり おでんも「ローソン」「7-11」では
味が違うのかな?
7-11は「関東」「関西」では 味付けが違う。って
聞いた事あるよ
タイ(バンコク)の7-11で おでん 見かけた時は
暑い国でも 好まれてるんだな〜ってびっくりしたよ

★あーちゃん、
最近、ローソンのおでん、よく食べてます。
薄味ながら、なかなか美味しいですね。
自分で作れればいいのですが、ここ最近、
ちょっと忙しくしてて・・・。
玉子と大根が人気ですか。
私も、どちらも、好きだな。
からあげ君やポテトも、美味しいですね。

★うずちゃん、
もう随分前、セブンのおでん買った事あるけど
お味、忘れちゃったな。
ローソンは、薄味だけど、味が結構しみてて
美味しいよ。
でもね、つい最近買った時、玉子6個買って、
600円弱くらいだったかな。
それって凄く高いねと言う話になったの。

タイにも、セブンがある事が、吃驚。
それで、おでんも売ってるのね。

コンビニのおでん美味しいですよね〜

コンビニのおでんは、長時間だし汁に漬かっているからやはり美味しいのかな〜

我が家もたまにコンビニおでん買って来ます〜

★モバマツさん、
そうなんですよね、コンビニのおでんを
買うようになると、自分で作るのが、
億劫でいけません。(^^ゞ

でも、たまには、いいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/53079728

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン・おでん:

« 揚げない豚カツ・チーズ風味 | トップページ | ニラ玉・きのこソース »

TBピープル