« ポテトサラダ | トップページ | サケのムニエル・タルタルソース »

2011/09/21

ランチバイキング・シーガーデンうさぎ

119


以前から、気になっていたお店、シーガーデンうさぎ。
ランチバイキングが美味しいと聞いていたので、娘と一緒に。restaurant
好きなお料理を、このように、ワンプレートに入れます。
種類も多く、どれから、食べようかと迷っちゃう。
スパゲティ、ドリア、秋刀魚煮、サラダ、豆、さつま芋など。

116下関のシンボル、海峡ゆめタワー。
シーガーデンうさぎは、そのすぐ隣にある、海峡メッセ下関国際貿易ビル4Fに。


150お店には、11時半に着いていたので、すぐに入れました。
帰る時には、予約のお客さんがいっぱい。

140ランチバイキングは、1人、980円。
種類も多く、ドリンク飲み放題で、このお値段は、嬉しい。

121紫芋のポタージュ。
これ、実に美味しかったです。
1杯目は、喉が渇いていたので、冷たいドリンク。これは、2杯目です。


122出し巻き卵、とっても美味しそうだし、綺麗に巻けてますね。
ぜひ、食べなくっちゃ。

124散らし寿司もありました。
他には、いなり、細巻き、握り寿司と豊富です。

127八宝菜、色とりどりで、美味しそう。
熱々が、出来たばかり。

130ラーメンがあるのは、珍しいなぁ。
後で、食べようと思っていたのだけど、他の物を食べて、忘れちゃってました。coldsweats01

137一番上のワンプレートを食べた後に選んだのは、細巻きや出し巻き卵、チキンボウルのトマト煮など。

143これ、何だか分かりますか?
ちょっと、珍しいものがあったのです。
ドリンクを取りに行った時に見つけ、是非、食べたいなと。

131チョコレートフォンデュのタワー、これって、凄いな。チョコレートファウンテンですって。
初めてだったので、嬉し、吃驚。happy02


132ワッフル、マシュマロ、バナナなどがありましたよ。
娘は、バナナも食べていました。私は、ワッフルとマシュマロ。美味しかった。


149巻き寿司は、たくさんありましたが、握り寿司は、次から次へとなくなっていきます。あなご、食べただけでした。
八宝菜、これは、実に美味しくて、満足のランチバイキングに。happy01

さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« ポテトサラダ | トップページ | サケのムニエル・タルタルソース »

コメント

おはようございます^^
このお値段で…この充実ぶりは凄いなぁflair
バイキングって…たっぷり時間がある様なのに。。
あっという間に終わっちゃうんですよね。。
欲張りの食べ過ぎだから…かなcoldsweats01

バイキングになるとついつい慣れたいつも食べる料理をとってしまいます
ホテルなどの慣れない場所で食べ慣れたものに出会うと心強くなるんでしょうね

で、食べてから後悔するんですbleah

ソフトドリンクもついてこのお値段でバイキングとは驚き。
ワンプレートで仕切りになっているのがまたうれしいですねhappy01
仕切りがないとおつゆが混ざっていつも大変なことになるので。。
ついつい欲張って食べ過ぎちゃうんですよね~
デザートの時にはもうお腹いっぱいだけど、別腹と言い聞かせて食べちゃうけど(笑)

うさうさちゃん、こんにちは~!

バイキング、いいですね~!
娘も、私も、
1度に量を食べられないので、
モトがとれないとわかっていても、
時々、
行ってしまいます。
いろいろ食べられるっていうのが、
楽しいですよね。

紫芋のポタージュ、
すっごく美味しそう!
チョコレートファウンテンですか。
すごいなぁ~!

★うらら ほのかさん、
初めて行ったお店だったのですが、
このお値段で、色んなお料理の数々、
大満足でしたよ。
バイキング、70分でしたが、まあ、
あっという間でした。
ほのかさんと、同じですよ。

★ひろさん、
バイキングって、そのお店、また、
ホテルなど、色々とありますよね。
食べ慣れたものが安心するって、
それも、感じます。
ただ、ラーメン食べたかったな(笑

★めぐさん、
ランチバイキングで、このお値段って、
凄く、嬉しいですよね。
ワンプレートで仕切りになっているのは
ほんと、見た目も綺麗だし、いいな。
デザートやカレーなど、まだ食べていない
お料理などもあったけど、なかなか、
食べれないものですね。

★みりあちゃん、
うちも、娘は、そんなに食べれないので、
これまで、ラインちバイキングは行かず、
これが、初めてだったかな。
結構、頑張って、食べてました。
紫芋のポタージュ、すっごく美味しくて。
チョコレートファウンテン、こういうの、
初めて見たので、嬉しかったな。
楽しいランチになりました。

おはよございます
おお~~美味しそう!
いいないいな~lovely
一人行動が多いので。。。バイキングっていけないのよね。。
今度誰か誘って行ってみたいな。。
しかしここはお安い!
んでめっちゃ美味しそうだし~~~
うさちゃんのお料理の取り方?キレイですね。。

チョコレートファウンテンって好き~~
てかなんかテンションあがっちゃいますよね~up
めっちゃ楽しいよね。。wink


★まうさん、
ここのお店、とっても美味しかったです。
また、こんなに食べれて、この値段は、
ほんとお安い。

私のお皿の盛り付け?綺麗かな。
チョコレートファウンテンは、初めてだったけど
テンションあがりますよね。

バイキングは、1人では、なかなか行けないので
まうさんも、今度、ぜひ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/52781715

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング・シーガーデンうさぎ:

« ポテトサラダ | トップページ | サケのムニエル・タルタルソース »

TBピープル