« イカ玉お好み焼き | トップページ | 山口名産「安平麩」の味噌汁 »

2011/09/05

カシスレアチーズケーキdeカフェラテ&カフェモカ

091


先月、娘と、買い物をした時、お茶しようかと、ゆめシティにある
STICK SWEETS FACTORYへ。
カシスレアチーズケーキとオレンジレアチーズケーキをそれぞれ
選びました。cake
スティックになっているので、食べ易いですよ。happy01

092


右が、娘の頼んだ、カフェモカ。私は、左のカフェラテ。
また、いつも、クッキーが、ついてきますよ。
こういうのって、凄く、嬉しいものですね。wink


093カフェラテ、美味しかったなぁ。
また、娘とのお喋りも、楽しいものです。happy01

039お盆に、萩に帰省した時、友達と会ったのが、ここ、ビレッジというジャズ喫茶。
初めて、行ってみました。


040メニューを見て頼んだのが、2人がアイスコーヒー。
1人は、バナナジュース。
画像がないのは、あまりに薄いアイスコーヒーで・・・。coldsweats01
でも、友達と2時間半くらいお喋りして、楽しいひと時でした。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« イカ玉お好み焼き | トップページ | 山口名産「安平麩」の味噌汁 »

コメント

カシスとオレンジのチーズケーキ、
おしゃれで美味しそう!
カフェラテとカフェモカもいいな(*^-^)
クッキーサービスは嬉しいですね♪
お友達と行かれたおジャズ喫茶は
ジャズが流れているのですか?
お友達とのお話って、
話が尽きないですよね( ^^)

うさうさちゃん  こんばんこヽ(´▽`)/

カシス&オレンジのチーズケーキ
おしゃれですねhappy01
クッキーのサービス すんごく嬉しな〜
毎回 違うクッキーなのかな?
もし、そうだったら 尚、ワクワクしちゃう(*^-^)


お友達との楽しい「おしゃべりタイム」って
大切ですよねwink

スティックになっていて食べやすいそう。そしておいしそうですsmile
女の子同士や友達同士のおしゃべりって楽しいですよねhappy02
ついつい長居してしまったりして。。
ジャズ喫茶ってオサレだわ~shine

★あーちゃん、
お洒落でしょうか~!
カフェラテとカフェモカも、とっても、
美味しかったです。
クッキーサービス、毎回あるので、これ
嬉しいです。

ジャズ喫茶には、やはりジャス流れてます。
友達との話に夢中で、聴こえてなかったり(笑

★うずちゃん、
チーズケーキも、色んな味があって、
楽しめるね。
クッキーはね、同じだったよ。
毎回、違うといいだろうけど、まあ、
これが、ついてくるだけで満足。

女友達とのお喋りって、ほんと長い。
また、楽しいね。

★めぐさん、
はい!スティックになっていて、とても、
食べ易いんですよ。
娘とのお喋り、また、女友達とのお喋り、
どちらも、楽しいな。
ジャス喫茶、お洒落でしたよ。
店内も撮れば、よかったですね。

うさうさちゃん、こんにちは~!

チーズケーキ、
美味しそう!
甘いものって、
ホッとします。
お嬢様や、お友達と、
楽しい時間、
いいですね~!heart04

こんばんは(^^*
キャー、非常に魅力的です☆
こんな場所で、ケーキを食べながら
のんびりしたいです♪
いいな~、うさうささん
羨ましいです☆

★みりあちゃん、
チーズケーキ、どちらも、美味しかったです。
ティータイムって、楽しいですよね。
買い物って、結構、疲れるので、よけいに。
娘とのお喋りも、友達とも、どちらもね。

★chipaさん、
魅力的ですか~~~!
ケーキって、やっぱり、嬉しいものですよね。
chipaさんも、よく、美味しいもの、食べて
いらっしゃいますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/52636339

この記事へのトラックバック一覧です: カシスレアチーズケーキdeカフェラテ&カフェモカ:

« イカ玉お好み焼き | トップページ | 山口名産「安平麩」の味噌汁 »

TBピープル