« 厚揚げとしめじのとろみ和風味 | トップページ | 誕生日に心のこもったプレゼント♪ »

2011/08/08

焼肉

137


たまに、焼肉って、食べたくなりますね。
スタミナつけたい時には、これ、最高です~~~sign03
野菜などを切るだけで、いいので、短時間で、準備も出来ます。
また、我が家は、IHヒーターを使って焼くので、あまり部屋が、
暑くならないです。


143旦那さんは、最近、ホッピーがお気に入り。
以前紹介した「ブラック」ではなく、こちらのピンク色のイラストのが好み。
震災復興の為に、商品売り上げの一部は日本赤十字へ送られているそうです。


127私は、ビール。beer
ウルトラマンのジョッキグラス、これ、冷凍庫で冷やしておくと、回りが固まって、凄く冷たいの。good


130お肉は、牛カルビ肉と、もう1種類を用意しました。
旦那さんは、豚肉の焼き肉用も、結構、好きなんですけどね、スーパーに売っていませんでした。


149鶏もも肉でした。
たまには、いいかなぁと、これを選びましたが、焼く時に、油が散る~~~!coldsweats01

152


鶏肉、皮目から、焼いています。
野菜は、タマネギ、ナス、ニンジン、キャベツ、もやし、えのき、
しめじ、ししとうなど。
がつんと、元気になったような気がします。wink


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 厚揚げとしめじのとろみ和風味 | トップページ | 誕生日に心のこもったプレゼント♪ »

コメント

おはよございますsun
朝から焼肉見て元気いただきますdelicious
最近焼肉食べてないけど…
食べたくなってきましたscissors
ウルトラマンのグラスかわいー
いつもオシャレで素敵な食器のうさちゃんdelicious
こういうのも持ってるなんて…
なんだかとってもお茶目ですねーheart04

ウルトラマンのジョッキだと3分程度で酔いがまわりフラフラになりそうです(笑
普段牛肉を食べないからウチもたまには焼き肉にしようかな・・・

焼肉楽しいし、食べると元気が出ますネrun
お肉もおいしそう。焼き目もたまんないです。
キンキンに冷やしたジョッキでビールがすすみますねshine

こんばんは(^^*
焼肉おいそうですね☆
暑い今を乗り越える為に
スタミナつけたいです☆

★まうさん、
たま~に焼肉って、嬉しいですよね。
がつんと、いきたいものです。
ウルトラマンのグラス、これ、いいでしょう。
こういうのも、好きなんですよ。
これ、キティちゃんのも、ありましたよ。
お茶目かな~!(^^ゞ

★ひろさん、
3分くらいで、酔いがまわってフラフラに?
o(*^▽^*)oあはっ♪
これ、きんきんに冷えているし、泡の出方が
なかなか、いいんですよ。
牛肉、うちも、久しぶりだったかも。

★めぐさん、
今の時期は、焼肉食べると、スタミナ、
つくでしょう。
きんきんに冷やしたジョッキは、これ、
ビールが、美味しくなります。

★chipaさん、
焼肉って、簡単に出来るし、たまには、
もりもりお肉も、いいですよね。
スタミナ、つかましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/52404907

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« 厚揚げとしめじのとろみ和風味 | トップページ | 誕生日に心のこもったプレゼント♪ »

TBピープル