« 焼肉 | トップページ | 手羽元のシンプル焼き »

2011/08/09

誕生日に心のこもったプレゼント♪

143


8月9日は、マイ・バースデーbirthday
いつも、仲良くして頂いている、「みりあの気まぐれ日記」の
みりあちゃんより、present届きました。

147雑貨屋さんで、便利そうなものを色々選んで下さいました。happy02
キッチングッズとしては、袋の口などを留めるシリコンバンド。
香りの良いサシェと紙ナフキン、どれも、役に立ちそう。


150_2また、雨の日に嬉しい折りたたみ傘ケース。内側が吸水性にすぐれたマイクロファイバー生地。
外側は、はっ水加工地。たまに、雨の日、出掛ける事があるので、これは、いい。scissors

169


友達から貰ったpresent、夏らしい器。
とっても素敵ですね。happy02たち吉のもので、1つ1つ、手作りだそう。
ランチョンマットを、敷いてみましょう。

155藍色、いかがでしょう~?
このランチョンマット、久々に出してみました。
ガラスの器、厚みがあって、結構、重いんですよ。


156ちょっと雰囲気を変えて・・・。
この器、涼しげな料理の演出が出来そうです。
真っ先に、頭に浮かんだのは、お刺身を盛りつけたら、美味しいだろうなと。
また、素敵なお料理、紹介出来るよう、今年1年も精進しますnote

さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)

« 焼肉 | トップページ | 手羽元のシンプル焼き »

コメント

おはよございますsun

heart04お誕生日おめでとうございますheart04
素敵なプレゼント。。
よかったですねー
て今また携帯からでよく見えません
夜にまたゆっくりきますねー
取り急ぎお祝いがいいたくて(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます✿✿✿
どれも心のこもった素敵なプレゼントですね♪
これからの一年も、
うさうささんにとって
素敵な一年になりますように・・・( ^^)

お誕生日おめでとうございます☆
素敵なプレゼント☆
嬉しいですよね(^^*

うさうささんに、これからも沢山の
幸が届きますように☆

うさうさちゃん

お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜
ココロのこもった ステキなプレゼント
嬉しいですねnote

うさうさちゃんのお人柄ですよ〜happy01

ガラスのお皿は「ランチョンマットの”柄”」も
お料理の1品。に なりそーですねwink

今年 1年も うさうさちゃんにとって ステキな
キラ&キラした 1年になりますよ〜にpresent
そしてまた、美味しいお料理の紹介 してくださーい

うさうささん、お誕生日おめでとうございます!

今年も真夏の一番暑い日、到来ですねsun

うさうささんのことを思ってのプレゼントは
うさうささんのハッピー物語に繋がっていきますね。
どうぞ今年も素晴しい一年でありますようにheart04

うさうささん お誕生日おめでとうございますbirthday
ステキなプレゼントですね。心づかいが伝わってきますshine
ガラスの器はランチョンマットによって雰囲気が変わりますね。

うさうささんにとって幸せな一年でありますようにcute

お誕生日おめでとうございますbirthday
ブログで交友が深まってのお友達…嬉しいですよね^^
うさうささんの事を良くわかっていて…
役に立ちそうな…素敵な物を…present
残り少ない時間ですが…素敵なお誕生日になりますように✿
この1年が素敵な・幸せな1年になりますように❤

うさうささん
お誕生日おめでとうございます。
偶然です〜私も同じ8月9日です〜
プレゼント嬉しいですね。
それにしても今日は栃木もすっごく暑い一日でした。

お誕生日おめでとうございます~

涼しげな器ですね。

この器にうさうささんの美味しい料理が乗ったブログ早く見たいですね。

楽しみにしています~

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な心のこもったプレゼントたくさん良かったですね。みなさん、うさうささんの事を考えて選んだお品のようで、お友達の気持ちが伝わりますね。お役にたつものばかりでうれしいですね。一年すばらしい1年にしてくださいね。shine

お誕生日おめでとうございました

プレゼントをもらうといくつ年をとってもうれしくなります(笑
プレゼントなしの誕生日はつらくてつらくて・・・(笑)

★まうさん、
素敵なプレゼント頂き、とっても、
嬉しいです。
また、真っ先に駆けつけて下さり、
ハッピーです。
娘からは、一緒にデパートに行き、
傘を買って貰いました。

★あーちゃん、
どうも、ありがとうございます。
素敵なプレゼント、本当に嬉しいです。
昨日は、楽しい1日を過ごしました。
また、今年一年が、ハッピーになるよう
日々、過ごしていきますね。

★chipaさん、
どうも、ありがとうございます。
お祝いのメールを家族からもらったり、
また、素敵なプレゼントも、大切に、
使いたいと思います。
誕生日って、やっぱり特別な日です。

★うずちゃん、
ありがとう~~~!
プレゼントや、こうして、みなさんからの
お祝いの言葉が貰えて、幸せだな。
ガラスのお皿は「ランチョンマットの柄」、
しっかり映るので、ほんと大切ね。

いっぱい、お料理しなくちゃ~!

★chiikoさん、
どうも、有難うございます。
真夏の一番暑い日になりました。
暑いと言いながらも、そんな1日が、
好きだったりして・・・。
心の籠ったプレゼントは、ハッピー物語に
繋がっていくのですね。
素敵なお言葉、嬉しいです。

★うらら ほのかさん、
お祝いの言葉、有難うございます。
ブログを通してのお友達や、リアル友、
どちらも、嬉しいですね。
便利なもの、また、器も嬉しい。
ほんと、心がこもっていますね。
昨日は、楽しい1日過ごしました。

★ハトコさん、
8月9日、同じ日でしたか。
それは、嬉しいな。
昨日は、忙しくて、お祝いに駆け付けられなくて
ごめんなさいね。
栃木も、暑かったですか。
夏生まれは、暑さ、少々、大丈夫かな?

★モバマツさん、
どうも、ありがとうございます。
ガラスって、涼しげですね。
この器を使ったお料理、何作りましょう。
早く、私も、紹介したいな。
((o(^-^)o))わくわく

★みさ♪さん、
お祝いのお言葉、有難うございます。
お友達の気持ちが伝わってきました。
大切に使いたいと思います。
役に立つものいっぱい頂きました。
素敵な1年になるよう、精進して、
いきますね。

★ひろさん、
ありがとうございます!

プレゼントって、ほんと、年は、
関係ないですね(笑
うちの旦那さんもだけど、やはり
女性の方が、いっぱい頂くかな?

うさうさちゃん、こんばんは~!

メール、
ありがとうございました。
また、
ゆっくり返事させていただきますね。

プレゼント、
UPしてくださり、
ありがとうございます。

お誕生日当日、
スマホから、
カードメール送りたかったんですが、
どうも、
スマホがうまく使えなくて、
送れませんでした。
すみません。

器は、いいですね~!
ステキです。

★みりあちゃん、
メール、いえいえ!
プレゼント、有難うございました。
とっても、嬉しかったですよ。

スマホからカードメール送って下さろうと
されたのですか。
お気持ちだけで、十分ですよ。

ガラスの器、夏向きで素敵でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/52414934

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に心のこもったプレゼント♪:

« 焼肉 | トップページ | 手羽元のシンプル焼き »

TBピープル