« イカげそのジェノベーゼ風 | トップページ | ゴーヤの梅風味和え »

2011/08/22

百菜・石焼ビビンバ、卵焼き定食、味彩膳

079お盆に娘と旦那さんと3人で、ランチにと、ごはん・味噌汁・漬物のおいしい定食屋『百菜』に。
ゆめシティの1階、レストラン街にあります。


080丁度、お昼時だし、お盆と言う事もあり、20分くらい待ちました。
その間に、これ、撮って・・・。


083

娘の頼んだ石焼ビビンバ。restaurant
以前、2人で行った時にも、揃って、これ、食べました。
とっても美味しいので、私も、食べたいところですが、今回は、
違ったメニューを選んでいます。


084スプーン2つで、混ぜまぜします。
お焦げが、また、美味しいんですよね。
石鍋があるので、今度は、自分で作るといいな。


085

旦那さんオーダーの卵焼き定食。
ご飯は、雑穀ご飯、ヘルシーで、いいですね。
おかずとお漬物は、3種類、ついていましたよ。


086大根おろしがついているのが、やっぱり、嬉しい。
卵焼き、1口、食べさせて貰いましたが、なかなかの美味しさ。


087

私は、味彩膳という、色んなおかずが入った、このプレートが
気に入ったので、これを頼みました。
鯖の塩焼きはじめ、きんぴらなど、ヘルシーなものが多い。
また、ざる蕎麦がついているのも、嬉しい。

089ごはん、俵むすびになっていて、食べ易いです。
また、デザートに、わらび餅。
海老ちりのような味つけのおかずもありました。


081茶房ドリンクバー、まずは、メロンソーダ。
3杯目は、アイスコーヒーで、私と娘、それぞれ楽しみました。
3人ランチも、楽しいものです。happy01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« イカげそのジェノベーゼ風 | トップページ | ゴーヤの梅風味和え »

コメント

おはよございます
いいですね三人ランチdelicious
以前石焼きビビンバ紹介されてましたよねー
おいしそうlovely
卵焼きを出すお店って卵にもこだわりがあったりしそうscissors
うさちゃんの食べられたのがいろいろ楽しめていいなー
でもどれから食べるかめっちゃ悩みそうcoldsweats02

たまには外食もいいですね
結構ヒントがもらえたりしますし
玉子焼きの美味しいお店はそれだけで評価が上がります

★まうさん、
以前、石焼きビビンバ、娘と2人で
食べたお店です。
娘、ビビンバ、美味しかったのでしょう。
また、食べてました。
私も、そうしたかったのですが、ブログ的に
違うものを・・。(^^ゞ
卵焼き、美味しかったですよ。
私のは、色んなものが入っていて、ほんと、
どれから食べようかと思っちゃいました。

★ひろさん、
そうなんですよ、たま~に外食って、
嬉しいですよ。
美味しいお店のお料理は、舌が覚えて
自分の料理の腕も、あがるかも。
卵焼きって、結構、難しいですよね。

いろんなバリエーションがあるお店、いいですね。

石釜ビビンバおいしそう。

家族で違う物をとっていろいろ食べるのは楽

しいですね。

私もうさうささんのを頼みたいな(笑)

★みさ♪さん、
色んなメニューがあるので、何にしようか、
迷っちゃいましたよ。

ビビンバ、こちらの美味しいです。
あっ!私の頼んだの、いいですか。
楽しみながら、食べれましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/52513235

この記事へのトラックバック一覧です: 百菜・石焼ビビンバ、卵焼き定食、味彩膳:

« イカげそのジェノベーゼ風 | トップページ | ゴーヤの梅風味和え »

TBピープル