« 誕生日に心のこもったプレゼント♪ | トップページ | 『西京酒場 萬天』de誕生日ディナー »

2011/08/10

手羽元のシンプル焼き

110


<材料>                   2人分
鶏手羽元                     7本
塩、胡椒                    各少々
バジル(自家製)                 3枝

<作り方>
1.手羽元に塩、胡椒を振り、5分置く

2.魚焼きグリルで、両面こんがり焼く

3.器に盛り付け、バジルを添える


112簡単過ぎて・・・。coldsweats01
暑い時期なので、こういうのも、いいでしょう。
あまり、長時間、キッチンに立つのも大変。
旦那さん、「美味しいよ。でも、肉が今一かな・・・。」と。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)


« 誕生日に心のこもったプレゼント♪ | トップページ | 『西京酒場 萬天』de誕生日ディナー »

コメント

お誕生日おめでとう~~♪
プレゼントを頂くって嬉しいですよね。
ちなみに~シェリコは今日です。(ウフフ)

こちらのシンプル焼きも簡単で美味しそう。
毎日~~暑い日が続くと食欲が落ちるので
簡単が良いですね。(^0^)

おはようございます(^^*
香ばしい香りが、ここまで届きそうです☆
おいしそぉ~☆
お手軽にできるのが、いいですよね☆

こんにちは~始めまして(o^-^o)
ご訪問有難うございました。

手羽先のグリル香ばしく焼けていて
とても美味しそうです。^^


さっそく真似をしようとスーパーに行くと売ってませんでした(汗)

結局ハマチのお造りを買ったのですが
こっちの方が火も使わず楽だということに気づきました(笑)

暑いとキッチンに立つのも大変ですよねcoldsweats01
パパッといきたいですね。
皮も焼き目もいい感じでパリッとしていそうでおいしそうですよshine

★しぇりこさん、
どうもありがとうございます!
楽しく、誕生日、過ごす事ができました。
プレゼント、嬉しいものですね。
また、みなさんからの温かいコメントも
すっごく、嬉しいです。

シェリコちゃんは、今日がお誕生日とは
それは、おめでとうございます。

最近の料理は、シンプルなものが多いな。

★chipaさん、
香ばしい香りが、そちらまで届きそうですか。
シンプルでいて簡単な1品。
夏は、こういうのが、助かります。
そうそう、お手軽が一番。

★桃とんさん、
はじめまして~~~!
コメント、有難うございます、嬉しいです。

手羽元のシンプル焼き、簡単過ぎるかとも
思ったのですが、暑い時期にはいいかな。
美味しそうでしょうか。

★ひろさん、
スーパーで、売ってませんでしたか。
ハマチのお造り、確かにその方が簡単(笑
私、お刺身、だから、好きなんです。
1匹買ってだと、大変かもしれませんが。

★めぐさん、
今の暑い時期は、なるべく、短時間で、
出来るものと、なるべく簡単に。
そうは言っても、1年中、うさうさレシピ
超簡単!o(*^▽^*)oあはっ♪
皮の焼き色、よかったですか。

おはよございます
またまた出遅れ~~~~coldsweats01
チキンは相変わらずまだ食べられませんが。。
キレイな焼き色で香ばしそう~~
ビール片手に豪快にいただきたいですね~beer

お誕生日のプレゼント。。present
パソコンから見ました。。
とってもステキですね。。
うさちゃんのことがよくわかっておられるんですね~~
ガラスのお皿涼しげでいいですね~
ガラス食器が欲しいけど。。
壊しちゃいそうで。。。sweat01

★まうさん、
鶏肉、だめでしたね。
これ、ビール片手にがぶっといけます。
焼き色、いいでしょうか。

プレゼント、見て下さって有難うございます。
とっても素敵なプレゼントでした。
有難い事だと思います。
ガラスのお皿、まだ、使っていないのですが
何、作ろうかと思案中。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/52433013

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽元のシンプル焼き:

« 誕生日に心のこもったプレゼント♪ | トップページ | 『西京酒場 萬天』de誕生日ディナー »

TBピープル