« きゅうり膾 | トップページ | カレードリア »

2011/08/27

ウィーンの森deティータイム

009


娘と一緒に買い物に行った時、丁度、3時頃になったので、
お茶しようかと言う事になり、こちら、ウィーンの森へ。cafe
下関大丸にある、UCCコーヒーのお店です。

011スイーツなどのメニューも、色々とありました。
さて、何にしようかな・・・?


013メニューを見てみると、やっぱり、喉が渇いていたので、私は、アイスコーヒー。

015娘は、ロイヤルミルクティーに。
アイスを頼みました。


017


ロイヤルミルクティーは、氷の入ったグラスと、ティーが入ってる
グラスが、別々に運ばれて来ました。
こういうのって、初めてだな。
こちらのお店、中も凄く、ゴージャスなんですよ。

019はい!娘が、ロイヤルミルクティーを、グラスに注ぎました。
まだ、余ってますね。たっぷり、飲めるのは、嬉しいですね。


020私が頼んだ、アイスコーヒー。
とっても美味しかったなぁ。
満足のティータイムになりました。happy01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« きゅうり膾 | トップページ | カレードリア »

コメント

こんにちは(^^*
またオサレな場所ですね☆
優雅な時間が過ごせそうです☆
ロイヤルミルクティー大好きです☆

★chipaさん、
買い物した後の一息って、幸せです。
ここのお店は、ほんと優雅さがありました。
そふぁなども、そんな雰囲気が・・・。

ロイヤルミルクティー、お好きですか。
美味しいですものね。

お店の名前からしてなんともゴージャス感がshine
心が落ち着いてステキな時間を過ごせそうです。
おいしそうな感じ伝わってきましたhappy01

★めぐさん、
ゴージャス感が、お店の中にも、漂っていて
落ち着いた雰囲気でした。
それで、よけいに、美味しく感じたのかな?

こんばんは♪

お久しぶりです(*^-^)
おしゃれなお店で過ごすティタイムって
素敵ですね♪
器もとっても高級感があって、
ロイヤルミルクティ、良いですね。
スィーツも美味しいだろうなぁ( ^^)

★あーちゃん、
お久しぶりでした。=*^-^*=にこっ♪
ほんと、お洒落な雰囲気のお店って、
何だか、高級感がありますね。
ロイヤルミルクティー、美味しそうでした。
スイーツも、色々ありましたよ。
この日は、晩御飯、外食予定だったので、
やめておきました。

ご無沙汰ですになっちゃいました^^;
ホットのモノは…コーヒーもポットで出てくるんですよね^^
そちらも…たっぷり…飲み応えがあった記憶が^^

★うらら ほのかさん、
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ホットの時は、ポットで出て来ますか。
それは、飲みごたえがあったでしょう。

買い物の後のほっと一息、嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/52572085

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーンの森deティータイム:

« きゅうり膾 | トップページ | カレードリア »

TBピープル