« 夏野菜のグリル・マスタードソースのせ | トップページ | パエリア »

2011/07/21

お弁当

141


毎日、旦那さんのお弁当を作っていますが、大抵、前の日の
おかずを、ちょっと、取っておいて入れる事が、多いです。coldsweats01

この日は、夏野菜のグリル・マスタードソースのせと、
厚揚げとピーマンの生姜炒めを作った日だったので、それを
サブメニューに入れて、プレーンオムレツ作りました。


151ご飯には、しそわかめを振って、梅干しと、たくあん、添えています。
萩 井上のしそわかめ、これ、美味しいんですよ。

147heart01ケチャップで、描いたつもりだったのだけど・・・。
旦那さんは、分からなかったみたい。crying
ウインナーも、入れました。
毎日、こんな感じで、お弁当作りをしています。happy01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 夏野菜のグリル・マスタードソースのせ | トップページ | パエリア »

コメント

すっごい、美味しそう~(*≧m≦*)
毎日お弁当作りご苦労さまです☆
とっても可愛いですね~♪
私も食べたい位です~!
しそわかめご飯もいいし、
おかずは好きなものばかり~(≧∇≦)
彩りも良くって、
明けるのが楽しみでしょうね( ^^)

おはよございます
まーかわいいお弁当coldsweats01
ハートもかわいい
でも気づかれなかったんですかsweat02
それは残念coldsweats02
いいなー
あたしにも作ってくださいcoldsweats01

ご無沙汰しましたm(__)m

とっても彩り良く、美味しそうなお弁当です。
毎日のお弁当作りは、大変にならないように、前の日のものを利用したりするのはとっても良い事だと思います。
今、子供達は給食が多い中で、私は海外に住んでいたせいで、子供達のお弁当は長く作って来ましたし、今は自分のお弁当を作っています。
以前作ったものを冷凍しておいたりして持って行っています。
お弁当には一つのおかずが、ほんのちょっとでいいですからね。
本当は家にいる夫にもお弁当を用意していくといいのですが、わがままいっぱいの夫なので作りません。
昨日のものやちょっと前に食べたものも食べたくないのですから・・・。
外食したり、買ってきたりしてるようです。
1食1000円請求されますが・・・。
身体に悪くてもいいというので仕方ないですね。
タバコもすっかり一日2箱に戻りました(>_<)

うさうさちゃん こ〜んちゃヽ(´▽`)/

うさうさちゃん 毎日お弁当、作ってたんだ!
うずにも、作って〜happy01

heart気づいてくれなかったの?
残念!
今度は「L♥VE」って書かなくっちゃ!ねwink

彩りがいいですねhappy01
プレーンオムレツのケチャップもかわいいheart02
旦那さん幸せだぁup

★あーちゃん、
お弁当って、毎日の事なので、ウインナーや
煮豆などは、揃えているのですが、やはり、
前の日の晩御飯が、助かります。

しそわかめご飯、これ、美味しいんです。
最近、鮭ふりかけも、使ってます。

★まうさん、
毎日、ハートをつけてる訳じゃあないですよ(笑
気付いて貰えなかったのは、がっかり。(^^ゞ
その次のオムレツは、普通にしました。
まうさんも、お弁当、持って行かれてるのかな?

毎日お弁当作られているのですね。ステキですshine
お弁当持たせてあげたいけど、なかなか・・・sweat01
heart01を書いちゃう うさうささんがかわいいです。

★persianさん、
お忙しかったのじゃないですか。

お弁当を紹介する事は、あまりないですが
たまには、いいかなぁ~と思って。
以前、作ったものを冷凍しておくの、私も
しますが、結構、役立ちますね。

お子さんのお弁当作りも、大変だったでしょう。
旦那様、1食1000円とは、お昼ご飯にしては
少し高めですねぇ。
あらら!煙草も、そんなに吸われますか。

★うずちゃん、
最近は、毎日なのよ。
時期によっては、いらない時もあるの。
うずちゃんは、自分で作ってぇ(笑

そうなの、何か言うかなと思ったら、
気付かなかったって!
「L♥VE」ってやらないと、ダメかな。
(^ー^* )フフ♪

★まさみづさん、
プレーンオムレツのケチャップ、ちょっと、
遊んでみました。
焼きそばした時は、翌日のお弁当も、それ。
一番、楽だったりします。

★めぐさん、
毎日、作っていると、それが、習慣になるので
そんなに、大変ではなく、流れみたいに・・・。

ハート、可愛いですか。('-'*)フフ

こんばんは(^^*
お弁当、私も作っているのですが
おかずなど迷う事があります☆

どうしてもワンパターンになっちゃう(汗)

うさうささんのお弁当おいしそうです☆

★chipaさん、
お弁当って、毎日の事だから、おかずに
迷う時も、ありますよね。

私は、基本、晩御飯のを、のけておいて
後は、玉子焼きや目玉焼き、茹で卵など
交代?で、入れてます。

こんばんは^^
お昼になるのが待ち遠しい…そんなお弁当♡
旦那さんも…うさうささんも…素敵だなぁ^^
お弁当は…特に…見た目から…そんな気がします。
やはり…此処でも彩りが大切なんですよね。

★うらら ほのかさん、
待ち遠しく思って貰えてたら、嬉しいです。
あら!素敵ですか。
それは、有難うございます。=*^-^*=にこっ♪

見た目で、そう、感じて下さったのですか。
彩りは、やっぱり、大事でしょうね。
毎日、心をこめて、作りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/52250299

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 夏野菜のグリル・マスタードソースのせ | トップページ | パエリア »

TBピープル