« ちらし寿し | トップページ | ポークソテー・トマトソースかけ »

2011/06/03

オムライスと鶏料理の店・コロンブスの卵

127


娘と一緒に、小倉に行った時、色々、birthdaypresentを見て回り、
お昼、オムライスと鶏料理の店・コロンブスの卵で、ランチを。restaurant

2人とも、洋食が、大好きです。

111


色々迷いましたが、ランチメニューの中から、ハッシュドビーフの
オムライスをチョイス。
娘は、はじめ、ドリアが食べたいと言ってましたが、私と同じで、
これにしました。scissors

103セットメニューは、サラダ&スープバーがついており、これで、880円とは、とってもお得だなと。happy01


104洋食皿に、好きなサラダを。
その中でも、カレー風味のマカロニサラダと春雨が目に留まりました。
キャベツや水菜などのサラダもね。
スープは、トマトベースのを。

114


オムライスは、2番目の写真では、楕円形にご飯の上に、乗っかってますが、これをナイフで切って、広げると、このようになります。
これは、手前の片方だけ、してみました。
とろっとした卵が、とっても、美味しそう。happy02

119サラダは、4種類あり、これを、それぞれ、選びます。
少しずつ、入れて、また、取りに来ようと思ってましたが、1皿で、お腹一杯。coldsweats02

120サラダのトッピング。たくさんの種類に、吃驚。
これ見るのに、目が(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
クルトンは、いいですね。


124スープは、3種類。
キャベツの入ったトマトスープ、中華風かき卵スープ、コーンクリームポタージュスープとありました。

122スープのトッピングも、こんなに種類があります。
最初のトマトスープには、クルトンを使ったので、2杯目は、パセリを。

125娘が、コーンスープを、最初に選んでいて、美味しそうだったので、私も、真似っ子して、2杯目はこれに。coldsweats01
とは言え、流石に、お腹一杯に。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)

« ちらし寿し | トップページ | ポークソテー・トマトソースかけ »

コメント

お嬢さんと楽しい日でしたね。
ランチ、美味しそう~。
サラダやスープ、選べるのが嬉しいですね。
トッピングもそんなにあったら、迷っちゃいますね。
食べ放題って、そんなに食べられるもんじゃないですよね。(私は以前はよく食べていましたが^^;)

中を割って広げるオムライスを食べたいのですが卵を何個くらい使うのでしょう?
いざ作るとなるともったいなくて・・・(笑

娘さんと素敵なお店にいかれましたね♪
オムライスおいしそ~(≧∇≦)
カレー風味のマカロニサラダもいいし、
サラダのトッピングもビックリ!
スープのトッピングもこんなにあるのは
はじめてみました♪
こだわりのあるお店なんですね☆
あっ別ブログみました!
どのケーキもとっても美味しそう!
形も可愛くって食べるのが
もったいなくなる感じです(・∀・)イイ!

こんにちわ
ステキなお店ですねdelicious
オムライス美味しそうlovely
でもこの「ふわとろ」なタマゴが食べられませんcrying
美味しいのになあsweat02
悔しいですわcrying
スープ&サラダバーはいいですねー
トッピングがたくさんあって楽しそう
つい食べすぎますけど…
バイキングとか行きたいなーdelicious

娘さんとのお出かけは
楽しそうですね。
ウチは息子なんで、大きくなったら
一緒に歩くこともなくなりそうだなー、と。
ちょっと寂しいかも。

うさうさちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

スゴイ楽しい&美味しい
お嬢サマとの お買い物&ランチでしたねnote

で、で 
ふわふわたまご。サラダにスープが付いて
超お得(v^ー゜)ヤッタネ!!
食べ切れない程だねhappy02
でーも、つい、つい、あれも&これも、こっちも。。。で、
食べ過ぎちゃうんだよね〜〜〜( ´艸`)プププ

選べてトッピングも豊富なんて嬉しいですね restaurant
それに素敵なお店だしぃshine

卵とろりぃ~~んなオムライスheart01
しばらく食べてないなぁ。。。
美味しいですよねぇ delicious

★persianさん、
最初は、娘、ドリアが食べたいなと言ってましたが
お店に入ると、オムライスにすると。
サラダやスープ、色々、選べるの、嬉しいです。
トッピングは、たくさんありすぎて、迷います。
サラダ、もう1皿と思いましたが、とっても、
食べれませんでした。

★ひろさん、
このように、ナイフで切って、とろっと広がる
オムライスって、作るの、憧れます。
卵、何個くらいでしょうね。
3個は、使ってるような気がしました。
何だか、一人にそれだけもと思いますね(笑

★あーちゃん、
このお店は、初めてでした。
小倉では、「卵と私」ってお店には、以前、
行ったのですけどね。
オムライス、とっても美味しかったです。

カレー風味のマカロニサラダ、これもね。
サラダにスープのトッピング、凄い種類で、
迷っちゃいましたよ。

別館のケーキ、見て下さったのですね。
ありがとうございます!=*^-^*=にこっ♪

★まうさん、
お買い物の時のランチって、一番楽しみ。
オムライスも、結構な量あったので、
それに+サラダにスープは、お腹一杯。
もうちょっと食べれたら、よかったけど。
トッピングは、見た事ないようなものも
あったりと、無難なクルトンやパセリに。

バイキングは、友達とは、何度か行きましたが
娘は、小食なので、こういう感じのサラダなど
軽いものだと、大丈夫です。

★まゆみさん、
娘とは、ショッピングも長い時間でも、
OKですけど、息子とは、買い物に行くけど
もう、大急ぎです。(^^ゞ
でも、一緒にお茶した事もありますよ。
男の子も、頼もしく、いいものです。

★うずちゃん、
娘の誕生日祝いのプレゼントは、服など、
選ぶのって、結構、時間かかるの。
小倉に着いたのが、12時頃だったので、
お店一回りして、ランチに・・・。
そして、また、今度は買うためにね。

オムライス、ふわっ~とろ~としていて、
とっても美味しかったの。
サラダにスープが食べ放題で、この値段、
凄く、安いよね。
ここ最近では、一番、お得なランチでした。

★ゆらさん、
ここのお店は、とっても良心的だと
思いますよ。
サラダとスープが、好きなだけ選べて
オムライスも、結構な量だし。

家では、なかなか、とろ~りとした
オムライスって、難しいもんな。

あぁ~オムライスが私を呼んでる。
chipaちゃんって食べた方がいいよって
いってる・・・(^^*)

★chipaさん、
オムライスって、そうして、こうも、
魅力的なのでしょうね。
近いうち、きっと、食べられるのでは?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/51834430

この記事へのトラックバック一覧です: オムライスと鶏料理の店・コロンブスの卵:

« ちらし寿し | トップページ | ポークソテー・トマトソースかけ »

TBピープル