« 出し巻き卵 | トップページ | ヒラソのアラ炊き »

2011/06/17

うず山ちゃんパン&お抹茶シートの折り込み&甘納豆入りグルグルパン

114うずちゃん日記』の、うずちゃんより、素敵なプレゼントが、届きました。present
うず山ちゃんパン&お抹茶シートの折り込み&甘納豆入りグルグルパンはじめ、色々。happy01


115わくわくしながら、開けてみました。
何が入っているのかな~sign02
箱の中には、ぎっしりと、うずちゃん手作りパンと・・・。

127


手前は、お抹茶クッキー&チョコチップクッキー。
ティータイムが、楽しくなりそう。
って、もう、食べちゃったけどね・・・(笑  =*^-^*=にこっ♪
後ろ左側にあるのは、レーズン花型パンとあんパン。
右側は、お抹茶シートの折り込み&甘納豆入りグルグルパン。

118

うず山ちゃんパンbread、いつも、うずちゃんのブログなどで、
聞いてはいたけど、初めて見て、「うわ~!これが、噂のパン。」
と、思ったら、感激です。happy02


120うず山ちゃんパンには、焼き印が、刻まれています。
手作りながらも、本格的で、凄いな~!
そして、またまた、吃驚したのは、これです。↓

123_2食パンを包んである、袋の天辺には、こんなに可愛いものが、くっついていて、こういうのは、初めてだったので、感激しました。


133

届いたその日、丁度、おやつ時だったので、早速、ティータイム。cafe
アールグレイを淹れて、旦那さんと一緒に、食べました。
紅茶が入る前に、もう、食べてるので。(;^_^A アセアセ・・・

158お抹茶シートの折り込み&甘納豆入りグルグルパンとあんパン。
お抹茶が、いい感じで、入っていて、とっても美味しいの。

159半分に切ってみると、よく、分かりますね。
愛情たっぷりのパンを食べると、幸せな気持ちになりますね。heart04


152うず山ちゃんパンは、翌日に切って、トーストして、食べました。
何年ぶりかしら。食パン、自分で、切ったのは。


155旦那さんは、チョコクリーム。
私は、バターをつけて、頂きましたよ。
旦那さんが、「これは、美味しいね。delicious」と、褒めてました。
うずちゃん、美味しいパンとクッキー、有難うございました。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)


« 出し巻き卵 | トップページ | ヒラソのアラ炊き »

コメント

お友達からのプレゼントですか?!
パン焼き上手ですねー。
どれも美味しそうーーーー。
焼印、憧れです。あたしも欲しい!

★まゆみさん、
はい!いつも仲よくして貰ってる、うずちゃんからの
プレゼントの手作りです。
愛情たっぷり、感じました。美味しかったぁ。
まゆみさんも、パン作られますものね。
焼印、カッコいいですよね。

こんばんは~~
あ~~~いいないいないいな~~
うずうずパン~bread
って実はあたしも以前いただいたんだけどね。。
ほんっとに美味しいよね~~delicious
うずちゃんちのご近所さんになりたいよ~~
通販でもして欲しいですわ~~~~

うさうさちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

わ!わ! うずのパンだ〜〜〜happy01
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
とぉ〜〜〜〜っても、ステキに紹介して頂き 
光栄&嬉しいデス
で、で ちょっぴし 照れくさいですわ(*´v゚*)ゞ

うさうさちゃんより頂いた お抹茶で
クッキーも、お抹茶の折り込みシートも、いつもより
美味しく&キレイな色に仕上がったんだよscissors
うずこそ ありがと〜
ほんの少しですが お礼です(._.)アリガト

旦那さまにも ヨロコンで頂け良かったデスhappy01

ちび&ちびクリップパン 気に入ってくれた?
(v^ー゜)ヤッタネ!!

追伸    
まゆみさんへ
うずの焼き印。。。買うと高いで針金でうずの手作りなんですよ〜note

お友達からどれもおいしそうなパンがいっぱ~いpresent
焼き印も手作りされているとはびっくり。
ちょっとした心遣いもうれしいですねcute
ココログすごい。

わ~お上手(≧∇≦)
いろんな種類のパンを手作りで・・!
クッキーもあるんですね。
まるで、お店で販売しているような
出来栄えにビックリです♪
うずちゃんとうさうささんの
すてきな関係に拍手~ヽ(^o^)丿

★まうさん、
手作りの、心の籠った贈り物ですね。
まうさんも、うずうずパン、食べられたのですね。
それは、きっと、愛情たっぷり入ってたでしょう。

ほんと、ご近所さんだと、出来たてのあっつあつ、
食べれるかも!

★うずちゃん、
こちらこそ、どうも、ありがとうね。
食べていると、うずちゃんの愛情を、
いっぱい、感じられたよ。

クッキーは、お抹茶がほろ苦く、
チョコチップが、甘くて、丁度いい。
お抹茶の折り込みシート、これはね、
凄く美味しかったし、形も綺麗で、
吃驚したよ。
そして、山ちゃんは、トーストして、
食べたら、とっても美味しかった。
出来たてを、そのまま食べたらいいな。

焼き印、針金で手作りだったんだ。

★めぐさん、
うずちゃんブログで、毎日のように、
美味しそうなパンやお菓子を見ていたら
私の所にも、こんなに、たくさん。
なんとも、有難い事です。
焼き印の手作りは、凄いですよね。

★あーちゃん、
そうなんですよ、手作りパンって、
こうも、あったかいものかと痛感です。
クッキーも、2種類あって、なかなかの
美味しさでした。

ほんと、人と人との繋がりって、縁を
感じます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/51961674

この記事へのトラックバック一覧です: うず山ちゃんパン&お抹茶シートの折り込み&甘納豆入りグルグルパン:

« 出し巻き卵 | トップページ | ヒラソのアラ炊き »

TBピープル