« オニオンサラダ・オーロラソース | トップページ | じゃがいもソテー・ローズマリー添え »

2011/05/31

焼肉

015


旦那さんと2人で、焼肉~~~!restaurant
たまに、家で焼肉すると、喜ぶんですよ(笑
これは、もう、先々月になりますが、なかなか、UP出来ず、
今頃になって、ご紹介です。


003_2キャベツ、玉ねぎ、もやし、しめじ、えのき、ねぎ、かぼちゃ、ピーマン、ウインナーなど。
それと、にんにくの擦りおろし、これは、絶対、外せない。


019ビールは、ヱビス。beer
この時は、確か、ビール好きな私の為に、旦那さんが、買ってくれたんじゃなかったかな。


008お肉は、牛カルビ肉。taurus
これが、二人とも、一番好き。


010それと鶏肉を用意しました。
焼肉用の豚肉が、スーパーになかったので、こちらにね。


022


鶏肉も、美味しいものですね~~~!
焼き時間が、ちょっとかかるけど、飲みながら、待っていれば、
OKですもの・・・。
キャベツも、たっぷり、食べてね。
ウインナーやしめじも、美味しいですしね。
大人数の時に、よく食べる焼肉、たまには、夫婦だけもいいね。scissors


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)


« オニオンサラダ・オーロラソース | トップページ | じゃがいもソテー・ローズマリー添え »

コメント

おはよございます
朝の通勤電車からですtrain
まー
朝から美味しそうなのを見てしまったshock
ヤバいsweat02
携帯の小さい画像でよかったかもですわsmile
でもこのお肉…
小さく見てもきれいで美味しそうlovely
週末は焼肉しよかなdelicious
ビールはエビス…ではなく発泡酒だけどgawk

実家の両親の食事を作るようになってずいぶんになりますが、ほとんど牛肉を買ったことがありません
鶏肉や豚肉はいつも買うのですがどうしても自分の好みも反映されるんですね

たまには焼き肉もいいかも・・・

お家焼肉私も大好きですheart04
お野菜もたっぷりでお肉もすっごいおいしそうなんですけどdelicious
にんにくの擦りおろし必須なのですね。
焼肉につけるタレは市販のものですか?それとも手作りですか?

こんばんは。
焼肉ですか~~☆
私もお肉大好きです。
我が家も~子供達が来るとコレ!しますよ。

野菜もお肉もたっぷりですね。
焼きながら~美味しそう♪

我が家もにんにくのすりおろし必須ですgood

焼き肉のシマシマの焼き目もそそられますねぇ~ delicious
ビール beer 幸せだわぁ~ ヽ(´▽`)/
お野菜たっぷり! お肉もいろいろ (*^ー゚)bサイコー!!

仲のいい素敵なご夫婦も (v^ー゜)サイコー!!heart01 

★まうさん、
朝の通勤電車から、ようこそ!
焼肉って、たま~に食べるから、美味しいのかなと
思います。
焼肉のお肉は、やっぱり、牛肉が好き。

週末の焼肉ってのも、いいですよね。
ヱビスビールばかりを飲んでる訳じゃないですよ。
発泡酒も、飲みます。
その時の、気分次第かな・・・。

★ひろさん、
ご両親の食事を、作っておられるのですか。
牛肉は、我が家も、少ない方かも。
焼肉の時は、こちらを選ぶ感じかな。
鶏肉や豚肉が、多いでですよ。

焼肉って、力が出るみたいで、たまにはいいなと。

★めぐさん、
焼肉って、何だか、ご馳走な感じしますよね。
めぐさんも、大好きですか。
にんにくは、パンチが出て、いいみたい。
タレは、市販のもの使ってます。
手軽なもので・・・。

★しぇりこさん、
お子さんたちが来られる時って、焼肉、
いいでしょうね。
賑やかだし、大勢で食べると、いいな。
野菜、お肉も、たっぷり食べたいです。

みなさんのコメント聞いていたら、又、
焼肉したくなりました。

★ゆらさん、
やっぱり、にんにくのすりおろしは、
要りますよね。
牛カルビ肉のさしの入った部分って、
美味しそうに見えますよね。
ビールが、美味しかったです。

夫婦で食べる時は、競争?(笑
旦那さん、食べるの、早いの。

おうちで焼肉もいいかも!?
ぱっちは、家事が面倒な時に外食(ほとんど焼肉・王子のリクエスト)
でも、人と会うことが多いから、にんにくが、、×。。
うらやましぃ、、じょ!

うさうさちゃん おっは〜ヽ(´▽`)/

今日は 早いでしょ〜scissors
実は、、、寝てなくて(笑)

朝一で、焼き肉 見ちゃった ヤバ〜〜〜イhappy02
牛さんも モチロン美味しいけれど
皮がパリット 焼けた 鶏さんも良いね!!

仲良く旦那さまと、2人で ビール飲みながら
お家で焼き肉 お野菜も、タクサン食べられて
イイねwink

さしが綺麗に入った美味しそうなお肉ですね。

高そうなお肉だな~

羨ましい~
(*^-^)

★ぱっちさん、
王子君は、外食、焼肉が好きなのね。
男の子って、焼肉、やっぱり、みんな好きなよう。
人に合うお仕事だったら、にんにくは、ダメね。

★うずちゃん、
(⌒^⌒)b うん 早いね~!
寝てないの~?あらら!
ちゃんと、お昼寝したかな?

焼肉って、一番、牛肉が好きだけど、たまに
鶏肉なんかも、変わっていいね。
そうそう、皮がパリッと焼けると、美味しい。

旦那さんも、飲むからねぇ。
でも、ビールよりは、日本酒が好きだけど、
焼肉には、ビールが合うね。

★モバマツさん、
このお肉、半額デーで、買ったんです。
あ~、でも、元々は、2000円なので
結構、お高いかもですね。
たまにはね。=*^-^*=にこっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/51764619

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« オニオンサラダ・オーロラソース | トップページ | じゃがいもソテー・ローズマリー添え »

TBピープル