« 鶏のみぞれ鍋 | トップページ | かぼちゃサラダ »

2011/02/26

ニッスイのちゃんぽん

043


実は、これ、TVで取り上げられていて、ニッスイの冷凍食品の中で
NO1に選ばれており、どんなに美味しいのかと、食べてみました。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン 流石、1位だけあるね~と、二人、唸りました。
麺が、とっても美味しく、また、スープの味も、絶妙。happy02


038


これです、ニッスイのちゃんぽん。noodle
パッケージも、何だか、そそられるので、不思議~!


041麺、具材、スープと入っており、ほんと、即、食べれます。
鍋に水を入れ、凍ったままの具とスープを袋から出して入れ、沸騰させ、麺を加えて出来あがり。


046かまぼこ、きくらげ、コーンなどの具材も、いっぱい入っているので、嬉しいです。
今の、冷凍食品って、凄いsign01旦那さん、ヒット、いや、ホームランな美味しさだって。baseball


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)

« 鶏のみぞれ鍋 | トップページ | かぼちゃサラダ »

コメント

我が家も一時期よく食べてました~。
子供達がいなくなったからかな?
うさうささんのブログ見たら食べたく
なっちゃいました!(^^)!
美味しいですよねhappy01
私は野菜を炒めてからドッサリ足すんですよ(^.^)

うさうさちゃん、こんばんは~!
ちゃんぽん、おいしそうですね!

むか~し長崎に行ったとき、
おいしいちゃんぽんを食べたの、
思い出しました。

こうして、具材もいっぱい入っていて、
手軽に楽しめるのって、
いいですね。

我が家も早速ストックしようnote

具材もいっぱいは、嬉しいですね happy01
冷蔵庫のお野菜も使えそうだしscissors
まだまだ暖かい物恋しい札幌なので嬉しい情報です!

うさうさちゃん こんばんみ〜

ちゃんぽん。美味しいよね!!
うず、高校生の時 初めて長崎に行って
本場で「ちゃんぽん」食べて以来 大好きhappy01
今の「冷凍食品」侮れないですね
うずも、探してこ〜

冷凍のちゃんぽんがあるのは知っていましたが、一度も食べた事ありません。
冷凍のうどんも美味しいそうですが、やはり食べていません。
そんなに美味しいんですか・・・。
でも、冷凍を食べる必要を感じないんですよね。
野菜を足せばいいかな。
うさうささんのお薦めですから、機会があったら食べてみようと思います。

おはよございます
横着してベッドの中で携帯からですsmile

完全調理された冷食はめったに食べないんですが…
つい先日ブログで仲良くしてもらってる方がこれアップされてました
美味しいんだと…。。
うさちゃんもダンナ様も美味しいと…
皆さんそう言われるなら今度食べてみたいと思いますdelicious
冷凍されたお野菜の食感はどうでしたか?

うさうささんもあのテレビ見ていらっしゃるのですねnote
私もこの間食べましたよ。冷凍食品とは思えないおいしさですよねhappy02
ホントにホームランbaseball
また買ってこようっとdash

★こたママさん、
よく、食べられたのですか~。
うちは、初めてでした。
野菜を炒めてからドッサリ足すって、
それ、いいですね。
今の冷凍食品って、あの美味しさに、
吃驚しました。

★みりあちゃん、
たまには、こういうのも、いいものですね。

長崎に行かれた時、美味しいちゃんぽん、
食べられたとは、いいなぁ。

お野菜を足すってのも、いいですよね。

★ゆらさん、
札幌は、まだまだ、寒い事でしょう。
こういう、あったまる、ちゃんぽんって
嬉しいですよね。

これ、冷凍食品とは思えないような、
お店の味がしましたよ。

★うずちゃん、
高校の時、長崎に行ったんだ。
私は、中学生の修学旅行でね。
でも、その時って、ちゃんぽん食べないもんね。

冷凍食品といえども、侮れないね。
(⌒^⌒)b うん 探してみて!

★persianさん、
私も、冷凍食品のちゃんぽんって、
初めて食べました。
TVの影響って、凄いなと思います。

それに、味も、確かに美味しいし、
ちゃんぽん麺も、なかなかのもの。
どんな味かなと1回くらい食べても
いいかもしれませんよ。

お野菜プラスすると、よりヘルシー。

★まうさん、
o(*^▽^*)oあはっ♪ 寛いでおられるな。

ほんと、これ、完全調理された冷食ですね。
TVで見て、食べてみたくなってね。
私も、ブログで同じように紹介されてた方
見ましたよ。

なので、私も、早くUPしようとね。
野菜の食感は、キャベツが柔らかい感じかな。
自分で、野菜を足すのもいいかも。

★めぐさん、
(*^▽^*)ノハーイ 見てますよ。
なかなか、面白いもので・・・。
やっぱり、美味しかったですか。
ほんと、冷凍食品で、あの味が出せるとは
凄いですよね。

この商品は、いざというときの「控え要員」で、日曜のお昼になったり、急遽食事をすることになった夫の食事で使っていますnoodle
なので、冷凍品半額デーには必ずストックとして買っておきます。
私は酸辣湯麺とか、横浜あんかけラーメン(サンマー麺)が好きかな…deliciousnoodleheart04。もちろん半額デーに購入しますscissors
冷凍食品に頼っている(いえ、有効活用している)MOCHAsweat01

★MOCHAさん、
これ、気に入っておられるのですね。
分かる気がします。
私も、冷凍食品の半額の日に買いました。
定価は、結構、高いのだなと感じて・・・。
酸辣湯麺や横浜あんかけラーメンですか。
聞いただけで、食べたくなります。
最近の冷食は、かなりのレベルですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/50958473

この記事へのトラックバック一覧です: ニッスイのちゃんぽん:

« 鶏のみぞれ鍋 | トップページ | かぼちゃサラダ »

TBピープル