« 湯豆腐と詩情の酒「山頭火」 | トップページ | 豚肉の生姜焼き »

2011/01/01

新しい年に「ふく刺し」で福を呼ぶ

109


明けまして おめでとうございますfuji

新鮮な気持ちで、新年を迎えられた事と思います。
みなさんに、たくさんの福が訪れますように、下関から、
「ふく刺し」を、お届けします。shine


135


卯年ということで、うさぎの置物を、飾っています。
実はこれ、12年前に頂いたもので、大事にしていまして、
お花を活けることが出来ます。

ぴょんぴょん跳ねる、そんな、楽しい年になるといいな。happy01
今年も、『超簡単!うさうさレシピ』、並びに、うさうさを、
よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)

« 湯豆腐と詩情の酒「山頭火」 | トップページ | 豚肉の生姜焼き »

コメント

明けましておめでとうございます。

福さし良いですね。
豪勢ですね。
美味しそう~

箸でずばーっと行きたいですね。

新年おめでとうございます
やっぱりテッサでスタートですね
フグはありませんがカニと鴨で鍋をします

今年もよろしくお願いします

うさうさちゃ〜ん

あけました おめでと〜デスヽ(´▽`)/

2011年うさぎ年はうさうさちゃんの「うさぎ」年heart

今年も仲良くしてね〜&ヨロシクですhappy01

年が明けましたね。
喪中なのでこんなご挨拶です。

今年も夫に隠れてブログを続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

うさうさな年ですね(●^o^●)
あけましておめでとうございます!
今年もおじゃまさせていただきます☆

あけましておめでとうございます~happy01
今年もどうぞよろしくお願いします。。

キレイなふぐですね~~
それもイッパイ~~~~
うらやましい。。。lovely
あ、「ふく」なんですね。。。。
うさうささんから「福」たっくさんいただいちゃいました~heart04

うさぎさん、ちょっと目つきが。。。
お花がいけられるんですか~~
お餅ついてる縁起ものなんでしょうね。。

ことしはウサギ年。。。
うさちゃんの年ですね!
今年も美味しいものイッパイ教えてくださいね~~wink


★モバマツさん、
明けまして おめでとうございます!

新しい年に、ふく刺しって、ぴったりかなと
思って、UPしてみました。
豪快に食べるのも、いいかもしれないです。

楽しい1年になりますように。

★ひろさん、
あけまして おめでとうございます!

テッサでスタート、「福」が、たくさん、
訪れますように。

カニと鴨で鍋とは、それも贅沢ですね。
美味しそうだな。

今年も、よろしくお願いします。

★うずちゃん、
明けまして おめでとうさんです!

うさぎ年は、うさうさの年?
何だか、得した気分だな。(o^∇^o)ノ

今年も、いっぱい、お話しようね。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

★persianさん、
喪中でしたね。
萩で、友達のお父さんが去年亡くなられ、
仏様を拝みに行って来ました。

ブログ、楽しみにしていますよ。
今年も、また、よろしくお願いします。

★yuzuyuさん、
あけまして おめでとうございます!

うさうさな年、ハッピーです。
今年も、よろしくお願いしますね。
私も、また、お邪魔します。

★まうさん、
あけまして おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。

「福」がいっぱい、届きましたか。
それは、よかった。(*^▽^*)

うさぎさん、目つきが、少し怖目?(笑
年末、チューリップの赤色を活けました。
お餅ついてる縁起もの、ほんと、そうですね。

ウサギ年なので、ぴょんぴょん跳ねましょ。
美味しいものも、いっぱいね。

新年明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い申し上げます☆
ふぐですか!?
すご~い☆

これでうさうささんにた~くさん
福がきますね(*^^*)

★chipaさん、
あけまして おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ふく刺し、お届けしました。
みなさんに、たくさんの福が届くといいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/50422792

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年に「ふく刺し」で福を呼ぶ:

« 湯豆腐と詩情の酒「山頭火」 | トップページ | 豚肉の生姜焼き »

TBピープル