« ハリハリ鍋de新年会 | トップページ | フレンチトースト »

2011/01/26

焼き鳥パーティ

099


焼き鳥パーティと言っても、2人ですが・・・。coldsweats01
先日、私が、「たまには、焼き鳥、食べたいね~。」と言うと、
旦那さんが、「(⌒^⌒)b うん それもいいね。」と、早速GO♪

スーパーの外側で、よく、焼き鳥、売ってるお店があるでしょ。
そこで、買って貰いました。
何と!30本も、頼んじゃうので、吃驚。happy02


100豚バラ、鶏皮、ねぎ間。
あっつあつを、持って帰ったので、即、食べました。delicious


104鶏肝、地鶏、砂ずりもあったなぁ。
途中、冷めた時は、ちょっと、レンジでチンしてね。
評判良かったのは、地鶏、豚バラ、鶏皮。


101焼き鳥屋さんが、サービスで、これを下さいました。
鶏皮せんべい。
ぱりっとしていて、とっても美味しかったです。


108細巻きを買いました。
かっぱ、新香巻き、もう一つは、しば漬けが入っていたのかな?
美味しかったです。happy01

087奄美大島の3年熟成黒糖焼酎、「里の曙」。頂き物です。
それで、焼き鳥、食べようって事になって・・・。
黒糖焼酎は、以前にも、飲んでますが、少し甘味があって美味しい。


095ハイビスカスの花を見ると、やっぱり、奄美、あったかいところなんだなぁって痛感。
お湯割りで頂きました。
焼き鳥も、進みます。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり

Oisix(おいしっくす)


« ハリハリ鍋de新年会 | トップページ | フレンチトースト »

コメント

サラリーマンのころ週3ペースでなじみの焼き鳥屋に通っていましたが、今では何年に一度の割合になりました
立ち上る煙の中で食べる焼き鳥はそりゃもう絶品です

鶏皮せんべい美味しそうですね。

鶏皮って高カロリーでも好きです。

こんばんは~!

焼き鳥、美味しそう!

そういえば、

今日、スーパーに行ったとき、

いろいろ売っていました。

スーパーのだから、

冷めちゃっているけど、

今度、買ってみようかな?

細巻も、美味しそうです!

美味しそうです~
いつも色々なお料理いっぱい作られていらして。凄いな~と思っています。
買って来てもらうと嬉しいですよね~

焼き鳥最happy01高です~☆
私もつい2日前にお土産を買って帰りました(●^o^●)ものすごくおいしい焼き鳥屋さんなんですよupオススメは連れて行ったレバー嫌いの友人が皆好きになったレバー塩ですshine写真見てまた買いに行きたくなっちゃいました

こんばんは☆
あ・あかん!!
このパーティーはそそられますね☆
今度、私もしたいです☆

焼き鳥は美味しいですねsmile

時々無性に食べたくなりますねpig
ホント焼き鳥パーティーでしたねlovely

★ひろさん、
週3ペースで、焼き鳥屋さんに行かれてたとは、
よっぽど、美味しい焼き鳥だったのでは?
焼いて貰いながら食べるのは、最高ですね。

★モバマツさん、
お店の方からサービスして貰ったものですが
とっても、パリッとして、美味しかったです。

★銀色の梟さん、
鶏皮って、コラーゲンがたっぷりって
感じします。
カロリーは、高めなのでしょうね。

★みりあちゃん、
よく、スーパーの外で、売ってますよね。
この時は、注文してから、焼かれたのもあり
持って帰った時は、まだ熱かったです。

また、途中で、レンジで温めてもいいですし。
たまには、いいものですよ。

細巻き、私、好きなんです。

★ハトコさん、
はじめまして~~~!
コメント、ありがとうございます。
焼き鳥、美味しかったです。

お料理も、見て下さっていたのですか。
それは、嬉しいな。

★yuzuyuさん、
焼き鳥のお土産、ご家族に喜ばれたでしょう。
美味しい焼き鳥屋さんがあるって、いいですね。

レバー塩が、お薦めですか。
それは、うちも、今度買う時は、レバー、塩味に
してもらいましょう。

★chipaさん、
o(*^▽^*)oあはっ♪ 2人で、焼き鳥パーティ
しちゃってますよ。
結構、いいものだな~なんて。
ぜひ、是非、彼とやってみてください。

★まさん、
はじめまして~~~!

焼き鳥って、美味しいですよね。
焼酎など、お酒も進みます。
何だか、パーティと言いながら、よく、
飲んでいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/50684608

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥パーティ:

« ハリハリ鍋de新年会 | トップページ | フレンチトースト »

TBピープル